--年--月--日 --:--


ヤビツ峠チャレンジャー見送り

2012年04月01日 23:44

昨日の夜 ツイッターで 暇だー みたいなことをつぶやいていたら
tomさんがヤビツ行くんじゃーとか言っていたので見送ることに

朝の9時20分 467号線と22号線の交差点 高倉中学校入口で待ち合わせ
春9時25分着 tomさん9時27分着(二人して遅刻
遅刻したのにしたり顔で待つ春 そんなことは気づかず信号はさんで元気いっぱい手を振るtomさん

エビボーン改造済のコラテックと
IMG_2170.jpg

コラテックは最近けっこう注目してるメーカーだったりする
しばらくしゃべくって時間を潰し
東海大学付近まで春が引くことに 途中暴走族の皆さんの爆音攻撃を受け
二人してケタケタ笑ってました 何処が面白いってわけではないですけど
笑うしか無いよね!
22号線は結構空いていて走り易くはありましたが アップダウンが多いのと信号でよく引っかかってしまうのが難点
30kmで巡航して風よけになりつつヤビツチャレンジャーの脚を温存させる

しかしtomさんってば人のこと風よけにするのうまい ホイール一個分くらいまでぴったりくっつけられて後ろチラッてみた時tomさんの顔しか映らなかった
後続車両わかんないじゃないか! ずっと前走ってたせいでペダリングとかは見てないんですけど
今日はチャリンコライダー多かったです 天気いいしね 4月だしそろそろ道にチャリンコが溢れ始めるぜよ!

東海大学付近で切り離しtomさんを見送り246をウィラーに前輪がオープンプロの手組に後輪パワータップつけて走ってた人とローテーションしながら(知らない人)家に向かってひた走り
午前中に家に着きまして あとはひたすらネットで皆さんがエイプリルフールを楽しんでるのをながめてました

オフ会うふふ
いやはや 今回は単純に会っただけって形ですけど どっか一緒に行きたいものですね
お誘いおまちしてます
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
スポンサーサイト


コメント

  1. T78K | URL | -

    楽しそうだなぁ。
    自転車が無事だったら一緒に行ったのに。

    tomさんは、前をひかせても上手いもんですよ。
    以前お会いした時は、安心して後ろに貼り付けましたので。
    マジイケメン。

    コラテックと言えば、CORONES買おうかなぁ。なんて思ってたり。
    まだまだ先ですけどね。

  2. tom | URL | -

    お見送りありがとうございました。
    22号を引いてもらったおかげで、ヤビツスタート地点まで随分楽に行けました。の割にはタイム落ちていたり。。。
    近いうちに皆で行けたらいいですね!ゴール地点で苦しみ合うのは最高に楽しいと思う。

  3. 春 | URL | -

    t78kさんへ
    チャリのBBの調子が悪いそうで大丈夫ですかね
    なんでしたら相談して下さい
    まぁガタイがデカイんで先頭引くと後ろがすごい楽みたいです
    必然的に仕事が先頭っていうw

    コラテック良いよぉ マジオススメメーカーっす

  4. 春 | URL | -

    tomさんへ
    此方もわざわざ声をかけていただきありがとうございました
    ウィラーの方も中華カーボン持ってるって言ってたんですけど
    どっちで登ってもタイム変わらないよって言ってましたw

    ちなみに ヤビツなんてだれが登るかっ!って言いたい

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maigosaginomiya.blog68.fc2.com/tb.php/430-7da07be9
この記事へのトラックバック



