--年--月--日 --:--


200⑨年⑨月⑨日 チルノ記念日

2009年09月09日 17:15

ネギまやってませんでした


でも今日はチルノの日です
めでたいのかな?

というわけでチルノ記念日に気が付いたのが朝の7時50分頃 家を出ようとしてカレンダーを確認したら9月9日だって事に気が付きその後2009年だっておもいだした

というわけで学校に行きあわててチルノの絵を書き始める

でもなんか体育っていうね・・・
結局15分くらいでサササーって書いたのがこちら

(5分の時点で友人に「もうゴールして良いかな・・・」 とか聞いていたけど

チルノ

眉毛が太くなるのは春の使用です 多めに見てください
悪戯してあたいじゃないよ とか言ってる図
よし なんかオタクとしての義務を果たした気がする 誇って良いかな

ちなみに昨日あげようと思ったけど既に12時を過ぎていたからあげるの諦めた絵

諏訪子

なんかこうね 最近暇なときに書いてる
でもフリルが怖くてフリルのあるキャラはかけません・・・


ブログ村付けてみました 人来るといーなー




コメント返信

豆蔵へ 春は小さい頃バッターがバットを振ってボールに当たらなかったらストライクで バッターがバットを振らなかったらボールだと頑なに信じてました  だからフォアボールの存在を知ったとき (振らなきゃ一塁にいけるのに何で振るんだろう) と思ってました ゴメンナサイ
スポンサーサイト


コメント

  1. 隣のマニア | URL | BAp62a.s

    ブログ村に登録したら、記事とかどっかにブログ村へのリンク張らないとINポイントが増えなくて順位が上がらなくて人が来ないという悪循環に

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maigosaginomiya.blog68.fc2.com/tb.php/43-42f6aeaa
この記事へのトラックバック



