--年--月--日 --:--


行くつもりはなかった聖地へ

2012年03月23日 23:57

昨日豆蔵と豆蔵のお友達と3人で一緒にゲートブリッジまで



行こうと思いました




が海底トンネルが使えないと知った僕等は途中で諦めてしまいました
IMG_2140.jpg
お猫様の写真を撮る豆蔵を撮ってみた
こんなことして遊んでたらそりゃ着かねーよなー モフモフ


というわけで海を見ながらちょっと悩み予定を変更し川崎大師へ
真剣で私に恋しなさい(18禁の大きいお友達用ゲーム アニメにもなった)
の聖地ですね まぁ普通に行っても良いんですけどね

オタクどもは当初のゲートブリッジなぞ忘れ去りひた走る
最初から川崎大師に向かっていないので遠回りした形に

というわけであっさり到着
画像編集してる時どっちが本物かサムネでわからなくてイラッとしました
写真は豆蔵がいるので任せっきり イツモスマンネ

一応比較です 上が本物で下が作品画像となってます
作中では川神院と呼ばれるところです 実際は川上大師

DSC_0143.jpg
bg_inmonzen.jpg


川崎大師の前にある仲見世通り 作中でも仲見世通りです 角度ミスってますね

DSC_0140.jpg
bg_nakamisedoori.jpg

まんまやーん! とちょっと感動したり
暫くしたらちゃんと回ろうねーと話して解散 こーゆーふうにして聖地めぐるの楽しいんですよね・・・
ただし参考画像がないと厳しいのでしっかりとした準備が必要になってしまいます
適当に前日に思い立って行くような感じではNGです 今回みたいに急遽行ってみるなどのも本来なら成功しません
今回は印象が強いのとメーカー側がある程度ネタバレしてくれていたのでなんとかなりました

聖地巡礼・・・いいね・・・ バイクとか乗るようになったらある程度やってみたい
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maigosaginomiya.blog68.fc2.com/tb.php/428-eec3dfdf
    この記事へのトラックバック



