--年--月--日 --:--


迷子も歩けばネタに当たる

2012年03月20日 22:07

休日
豆蔵の写真展示会に必要なA2だかの板を求めにホームセンターへ
頼まれたので車を出します
豆蔵は目当ての物を探しに行ったり買いに行ったりするので忙しいため
一人でフラフラと散策します

PSPで未だにクリアしてないゲームをやったり
金庫のコーナーでガチャガチャやったり
ケルヒャーの高圧洗浄の機械で高笑いしながら遊んだりして 店の中をウロウロ



豆蔵が支払いを終わって迷子のドライバーを探しに春のところへ


そこで豆蔵が見たものは ひとつの機械の前で止まっている春の姿でした

・・・・ジィーッ
IMG_0116.jpg

んぉ!? しゅごい! ナニコレー!?
余りにも面白いアイテムは理解するのに時間がかかる体質

ガタンッ

IMG_0117.jpg
お客様ー!?と呼ばれるくらいの勢いで突進


こんな機械がガキの目には写ったらしい
IMG_0118.jpg



興味津々の春
呆れる豆蔵

豆「ほら 帰るよ?」
春(ガシッ)動きたくないないでござるの構え

IMG_0119.jpg


豆(はぁ・・・)

いそいそと財布を取り出し画像を決めワクテカ待機する春
IMG_0120.jpg


というわけで
こんな面白いものがあったでござる!
IMG_2139.jpg

本当は子供の写真とか 犬の写真とか チームの記念品みたいにして使うみたいだけど
そもそもの思考が違うのでこんなのが出来上がり
豆宅に向かう間ニヤニヤしながら運転する私でしたとさ
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
スポンサーサイト


コメント

  1. T78K | URL | -

    あー僕も見たら興味津々になりそうだ。

    しかし、そ、操作台の高さ的に、子供向きに見えるのは、
    き、きのせいなんだな、きっと。

  2. 春 | URL | -

    T78Kさんへ

    かっこいい写真あったらそれもやろうと思ったんですけど
    その時の手持ちになかったんですよね・・・

    操作台の高さはあれです わっちの身長が高いからです
    ソウユウコトニシトイテクダサイ

  3. tom | URL | -

    子供たちの夢を叶えるマシンなのに、あんな画像やこんな画像を真っ先に思い浮かべた自分は死んでいいと思う。

  4. 春 | URL | -

    tomさんへ
    まぁオリジナルとか言われると色々やってやりたくなりますよね
    仕方ないね

    シカタナイ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maigosaginomiya.blog68.fc2.com/tb.php/427-fda47e38
この記事へのトラックバック



