--年--月--日 --:--


ネギま 354時間目

2012年03月07日 20:59

まぁ風呂敷広げすぎちゃった感じだよね
複雑すぎて全部書いてるともう終わんないし
赤松さんも休みたいだろうし・・・息切れしたったかんじですよね

ただ 一回終わりって形にして外伝とか凄く出しやすい形にはなってる
本当に魔法世界編が終わった時から最短で終わりを目指した感じがして ちょっと残念だったり
すげー長く書いてるから休みとって英気養ったらちゃんと補完して欲しいかんじがする
卒業式から7年後の話
まだ魔法とか魔法世界のことは公表されてないみたいですね
しかしまぁ魔法世界の方はいわゆる現実世界のことを知っているのでなんかもう色々と入り込んできてるみたいです

とまぁ今回最初に登場したのは佐々木くんと真琴ちゃん
まことって打って変換したら誠って出てきて誠タヒねってとりあえず打ちたくなった
下着泥棒(?)が出没してるとのことなので見に行く二人だったが
まぁ予想通り魔法生物だかには対抗できず真琴ちゃんはパンティーを盗まれてしまう
これって素直に警察出てくるよねフツー

というわけで 佐々木くんと真琴ちゃんは退治してもらうために探偵事務所に行きます
そこには大人夕映が魔法探偵をしておりました
魔法探偵☆夕映
これで1冊描けるね! つか書いて

最初は面倒臭がってた夕映でしたがまぁ佐々木くんが友達の弟ということもあり調査することに
ってことは佐々木くんはまき絵の弟ですね
しかしまぁ けっこうアダルティですね・・・なんというかシャツとズボンがこんなにカッコイイとは思いませんでしたよ
ちょっと気怠げな感じもいいです

調査後犯人と対峙
魔法世界でのあの変態でした お前さんは変わってねぇなぁ・・・
夕映の戦闘スキルは格段に上昇してますね・・・ 遅延呪文使いこなしてる上に雷系の呪文完全にマスターしてますよ?雷の投擲ってネギのオリジナルじゃないっけか?
でも変態には敵わないみたいで脱がされて こう・・・ね?
で ピンチになった所で颯爽と誰か登場!

って感じでした

さて今回夕映が出てるってことはあれですかね? 好きな子って夕映すか?
一周まわってってので引っかからなかったのですが
似た者同士ってとこだと確かに・・・色々似てますね
真面目なとことか考え方とか 戦闘スタイルとか

さて・・・次で終わりかぁ・・・
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maigosaginomiya.blog68.fc2.com/tb.php/424-57785ce0
    この記事へのトラックバック

    ネギま!関連サイト巡回(2012/03/07)

    ■「詠春迷子日記」さん「ネギま 354時間目」 ネギま 354時間目 - 詠春迷子日記 『さて今回夕映が出てるってことはあれですかね? 好きな子って夕映すか? 一周まわってってので引っかからなかったの...




