--年--月--日 --:--


大きい本棚購入

2012年03月02日 22:52

部屋の家具の配置を替えたことにより
偶然 本棚を置けるスペースが 空いたので
本棚を買いました

ポチっ☆

3日後
ピンポーン


IMG_2074.jpg

デカっ!?180cm位ある・・・
予想よりでかいなぉぃ 大きすぎでしょ・・・ 
まぁいいや組み立てよう ってかなんか重くねぇ? 前が見えなくて階段踏み外しそうになりました

ドンテンカンテン

かんせー
というわけで本入れました

IMG_2077.jpg

ぐちゃ☆っていうのに突っ込んだらカンチョーね

横が広がったから1枠で漫画全部入っちゃったな (奥行きがあるので漫画サイズの本なら2冊入ってしまいいます)
もう少しネギまとハヤテが増えたら2段にしよう
あれ・・・けっこう余るじゃん・・・こうスカスカだと 本買いたくなっちゃうじゃないか!


というわけで一応部屋のリフォームは終わり けっこう過ごしやすくなってしまいました

加速する引きこもり

ただ2階なので自転車を置いたりとかは出来ないねー 理想はそれなんだけどねー

理想は部屋のオープンスペースはチャリを整備する所しか無くていいので
デスクトップパソコン、ノートパソコン、本棚、タンス、自転車、工具類、etc
とかちょこちょこと移動するだけで出来るような感じが良い
それこそ秘密基地みたいな狭さが安心する感じがする
あ もちろん外にすぐ行ける感じで



工具やケミカル系、小物は一応持って来ました
まぁ空いてる本棚のところにはそこらへんのとか色々置いとくか・・・

はー本欲しい 後はあれだなー 心拍計のついてる時計欲しい ランニング用に

いかん!物欲が!ぐぬぬ バイトいっぱい入らなきゃ(義務感)
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maigosaginomiya.blog68.fc2.com/tb.php/423-57ce79c0
    この記事へのトラックバック



