--年--月--日 --:--


ネギま 353時間目

2012年02月29日 23:22

4年に一度の誕生日の人へ

サンタさんはお父さんだから
ね?




それから誕生日プレゼントに頼むものは
歳相応の物を頼みなさい?
え ちょ えぇぇ・・・?
まぁタイムマシンってそんなもんだろうけどさぁ・・・
あー なんかぶっ飛び過ぎじゃね?

流石に卒業式前日 しかも見送ってからすぐだと なんかこう涙したのも阿呆らしいっていうか・・・やっぱりこう学園長に名前呼ばれてアスナは本当にいなくなってしまったんだと思わせて てっきりいました!みたいな方が面白いと思うんだけどなぁ

まぁなんだかんだ言ってエヴァの魔法と超のカシオペア改みたいなので戻ってきたアスナ
何事もなかったかのようにフツーに卒業式を迎え
フツーに卒業式の後の宴会?に加わります

そこでアスナがネギに好きな子を聞くのですが
この反応からアスナではない どーしてもお前等親戚だろってかんじがするんですけど やっぱちげーの? ちげーのかな? まぁいいか
アスナではない そして一周まわってという言葉と 似たもの同士という言葉
はー んー 誰だろーなー
まー のどか が安牌だろうかねぇ

ネギ君には千雨とか夕映みたいなしっかりしたキャラが似合ってると思うんだけどねー


さて残り2話 これ どうなんだ・・・?2話で全部伏線回収はきつくねー?
まぁ色々な所で言われてることだけど 外伝とかウラ話みたいなものが後から出てくるならまぁ我慢できるけどさ 2話で色々回収するのはキツイぞー これまでかなり細かく書いてたからかゴールで失敗してほしくないんだぜ・・・
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maigosaginomiya.blog68.fc2.com/tb.php/422-049b124b
    この記事へのトラックバック



