--年--月--日 --:--


Top Gear Series 18 Episode2

2012年02月22日 23:04

ハモンドがナスカーに乗ってるのを見て思ったこと
episode1のノーブルでもそうなんですけど 超高速トライアルで死にかけたのにアクセルが踏めるって凄いなぁ・・・ 本当に車とかバイクが好きなんだね
わっちもこんな人になってみたいなぁと思う反面 痛いのやだなぁ・・・と考えるチキン

ナスカーって常にハンドル切ってることは知りませんでした・・・
あれでしょ 競輪みたいなもんでしょ?

メルセデス SLS AMG ロードスター
こいつはまたコンセプトはよく解るんだけど うーん
同じ金額ならフェラーリとかのがわっちは良いなぁ というかAMGがどっしりしていて好きじゃないんですけどね BMWのが好きだな 最近BMW良いんじゃねとか考えてて困る

中国車についてなんですが
これはなんとも言えない 確かに金持ちの絶対数が多い中国は良い市場だけど
良い市場が良いものを作るかどうかと言われれば
まだ ・・・ドウナノ? となるかな
中には完成度の高いものも有るんだろうけど ひどいものもあるからなぁ
5年後どうなるかはわからない むしろ注目してるのはインドだったりする
後はイメージ戦略的に失敗してる気がしないでもない

そんなセダンとか作る前にトラックだよ!って気がしてるんですけどね










にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maigosaginomiya.blog68.fc2.com/tb.php/420-e8958411
    この記事へのトラックバック



