--年--月--日 --:--


ネギま 352時間目

2012年02月09日 23:01

ちょっと忙しかったので遅れました&書くことが中々難しい回なので

内容はないよぅ!?



全力で滑りにかかる人



追記 余りにも滑りすぎて記事のほうが拒否したようです 内容はないよぅ って書きたかったんです
どうも後3回で終わりだそうです
最後は凄く駆け足で来た感じですね

さて今回の内容はアスナがお勤めを終えた100年後の話 どうも30年くらい寝坊したらしいですが

そして過去百年の間に何が起こったかを振り返る回

軌道エレベーターは無事完成し 木乃香は刹那とマギステルマギになり 村の人々の石化の呪いの治療も成功 、夕映とのどかは宇宙勤務で美人さんとか 色々

そしてアスナの支えであったネギ そしてそのネギの墓が建っていることを知る
そしてスプリングフィールド家の恒例 行方不明 確実に死んだわけではないみたい?

まぁ3話だからアスナがネギと再開するのでエンドでしょうね

じゃぁどうやって再開するのか
というわけで 最終ページにエヴァ様と超が出てきます
エヴァ様相変わらずですね ご機嫌麗しゅう 超が出てくるってことはカシオペアが出てくるってことでしょうね
エヴァ様の魔力使用だからどんなロングスパンの航海でも可能
では何処に戻るのか そこが気になるところです アスナの事を考えるならば卒業式当日でしょうかねー んーどのタイミングなのか 気になる展開ですね

来週は休載だとか はー気になる
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ


コメント

  1. ジャック | URL | 70jk7yG6

    無題

    マガジン読むかな~俺もな~。

    ネギ君って不死じゃなかったっけ?と疑問を抱いて読んでました。

    なんにせよ残り数話で伏線が回収できるんでしょうか……

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maigosaginomiya.blog68.fc2.com/tb.php/416-e0fe2fa5
この記事へのトラックバック

ネギま!関連サイト巡回(2012/02/10)

■「詠春迷子日記」さん「ネギま 352時間目」 ネギま 352時間目 - 詠春迷子日記 『エヴァ様相変わらずですね ご機嫌麗しゅう 超が出てくるってことはカシオペアが出てくるってことでしょうね エヴァ...




