--年--月--日 --:--


Top Gear インドスペシャル

2012年02月08日 21:10

ミニが好き
インドで使用されてる車はスイフト多いですね
というかスズキ車が多い たしかこれは1980年代にスズキの偉いお方がインドに切り込んでいたからだった気がします
トヨタの全国ディーラー網作戦みたく 早い段階でインドにディーラーを展開したからだったような気がする
50%近くシェアがあるとかないとか
スイフトが多いのは発表と同時にバカ売れしたんじゃなかったっけ セダンタイプのスイフトが出ると聞いてるんだけど あれはどうなったのかしら FR出して下さい オナシャス!

でもなーインドは市場でかいけどなーカースト制度があるからなー
っていう豆知識と言うかくだらない知識はどうでもいいですな

はい
インドの潜在的顧客が世界的に注目されてるので3人がイギリス車を売り込みに行きます
なんとも愛国心溢れた3人ですね HAHAHA
ぶっ壊しに行くの間違いなのにねー

個人的にはお偉いさんにインドに行かないように釘を刺されてたのが面白い
日本では絶対ありえない光景ですね そしていかにTopGearがイギリスの人々に愛されてるかがわかります

後電車につけた横断幕の最後

車番組なのかお笑い番組なのか 多分両方ですね










知り合いがミニ乗りで何度か乗せてもらったけど
小気味いいんだ あの車
あの旧タイプが無くなってしまったのは非常に残念
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maigosaginomiya.blog68.fc2.com/tb.php/415-00133631
    この記事へのトラックバック



