--年--月--日 --:--


Top Gear Series 18 Episode1

2012年02月06日 21:49

うわーぃ
トップギアだぜひゃっはー これで退屈しなくて済むやありがてぇ!
これでブログネタが数回分出来るぜヒャッハー

車関係に興味ない友達に見せたら車とは関係なしにはまってくれました
ちょこっと見せた後 これ国営放送なんだ・・・って言ったら
流石英国紳士はやることが違うな!って言ってました
私もそう思います 洗脳大作戦じゃー!

さて18シリーズが始まりましたが 実はこの前にスペシャルが放送してたんですよね
インドスペシャルが
なので明日か明後日インドスペシャルまとめます

エピソード1はフェラーリF458以外のスーパーカーの選択肢は?
といったところですね

ランボルギーニ アヴェンタドール
316383.jpg

ノーブル M600
noble-m600.jpg

マクラーレン MP4-12C
webopt-mp4_12c_011_2[1]


が候補に上がります この中ならアヴェンタドールがいかつくていいなぁ・・・
でもノーブルってなんか可愛いな・・・とかモヤモヤ妄想しながら見ましょう
スーパーカーは皆赤系がよく似合うのう
まぁ何色でもいいけどね!










楽しみだねー (*´・ω・)(・ω・`*)ネー
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maigosaginomiya.blog68.fc2.com/tb.php/414-ff366319
    この記事へのトラックバック



