--年--月--日 --:--


開幕ぶっぱ ヘッドホン編

2012年02月04日 17:40

終わった

色々終わった・・・でも手応えは多少・・・あった・・・


まあいいや 開幕ぶっぱの続きです

携帯音楽プレイヤーを手にいれてしまった(勢いで)
この流れなら言える



以前からヘッドフォンが欲しかった!
買っちゃえ!

という訳でアキバに行った際にビックカメラだかで色々視聴 前からオーディオテクニカが気になってた春さん
(本社が町田にあるのでなんかこう)
きーめたっ!
ってな訳で尼さんでポチる そわそわ待つ
待つ間に色々iPodをいじくって遊んでアプリを入れ 基礎を学ぶ 自慢するというイベント発生してるが特に面白くないので割愛



ぴんぽーん
ふははははー 我 顕現である!(訳:到着しました)
ででーん
IMG_2029.jpg

ATH-A900X
IMG_2030.jpg


箱からしてかっこぇぇ 早速聞いてみよう
おぉ なんか音が違うな 今までのがスカスカに感じるZE
わぁい かったったー!
いいぞーこれ
IMG_2071.jpg

IMG_2072.jpg

今までは安いの買ってたけど今回はちょっと飛び込んでみようと思ってちょっとぶっぱなしました

また自慢するイベント発生 今回は割りと反応があったんだけど皆さんただ聞いてるだけだったので割愛



ジリリリリッ!
脱走だーっ! 諭吉だっ!愛人(樋口)つれて逃げ出したぞー
ちくしょう! 年明けたばっかりだってのに!何人目だっ!
(訳:16000円程しました)



今までそこまでお金をかけたり色々調べたりしたことがなかった分野なので色々悩んだけど結果的には素晴らしい 音の幅?が全然違う なんか違う世界に来た感じがするぜよ
なんというか結構大きいので所有欲が満たされるもんですね
大きいので他のシリーズに比べて重いってのが一点 オーバーヘッド全てに言えることだけど置き場所に困るのと 外にしてく時邪魔


でも音楽再生してなくても耳に被せとく位






あったけぇぇぇ(´・ω・`)




にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
スポンサーサイト


コメント

  1. もりぞー | URL | -

    な、なんだと……。ワシの持ってるヘッドフォンの後継機かぁ!

    いい音出しますよね~。オーディオテクニカ^^
    ソニーはちょっと音が重いので、あれはあれでいいんですけども。

  2. tom | URL | -

    ヘッドフォンは選び方が難しいですよねえ。人によって評価が別れやすい分野ですし。
    2000円台のイヤホン調べてたら、いつのまにか1万円台のをポチッてた事があります。
    こっちの沼も深いらしいですね。

  3. 春 | URL | -

    もりぞーさんへ
    ブログ読んでてびっくりしました
    ソニーとAKGとオーテクで悩んだけどコレにした

  4. 春 | URL | -

    tomさんへ
    最初からちょい高めのを買おうと決めてたんで沼にははまらなそうだったけど

    でもこの上の機種は音の幅は一緒みたいなんだけど 60gとかぐらい軽量化されてるんだ・・・
    ここでも軽量化か・・・って思いました

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maigosaginomiya.blog68.fc2.com/tb.php/412-5ce0bf95
この記事へのトラックバック



