--年--月--日 --:--


ネギま 351時間目

2012年02月01日 13:09

朝から出かけたので投稿時間が異様に速い
やったぁ! 余裕を持って更新できるって素晴らしい!

やればできるんじゃー
当日朝
アスナが胸を揉まれる
殴る
今回は刹那さんでした

どうも昨夜はネギがいんちょに襲われ刹那に助けを求めた模様
なんだこの惨状


というわけでアスナは身辺整理という感じでしょうか
柿崎にCDを返しに行ったり
夏美や双子共とも適当に言葉を濁していつものアスナを装います

そしてネギと個人的に別れます
クラス名簿を見る両名
なんだか最後見た時よりも増えてないか!?
この内容すごく気になるんだけど・・・書いて下さいオナシャス
まぁこの2人は最初からずっといましたからねぇ
土手で会話、影の様な描写とか なんかこうグッと来ますね

そしてお姉ちゃんからのお別れのキス
お姉ちゃんですからね ほんとに 家族ではないけれど血の繋がりはあるわけで
そういった意味でのお姉ちゃんとかやられると この人(わっち)すっごい弱いんだけど

お別れが済んだ後は魔法世界に行きます
最後まで事情を知っている者たちと一緒にいます
エヴァ様は流石に泣いてはいませんが木乃香とかボロボロ泣いてて だからそーゆーの弱いんだってヴァ!


さてアスナはいなくなってしまったわけですが とりあえずは卒業式でしょうかね?
どうなるんだろうか・・・?
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maigosaginomiya.blog68.fc2.com/tb.php/411-0441e045
    この記事へのトラックバック

    ネギま!関連サイト巡回(2012/02/01)

    ■「詠春迷子日記」さん「ネギま 351時間目」 ネギま 351時間目 - 詠春迷子日記 『お別れが済んだ後は魔法世界に行きます 最後まで事情を知っている者たちと一緒にいます エヴァ様は流石に泣いてはい...




