--年--月--日 --:--


ネギま 350時間目

2012年01月25日 20:16

テストなんじゃー(白目)

精神的に余裕が無い
が 現実逃避で掃除を始めるのはお約束

ええぃ!

しょうがなぃだろ!?
というわけでイベント終了
タイムパラドックスの話がでそうなので深くは突っ込まない家系図
チャンスはあるけど本命はいるわけで
最初の趣旨と変わってるけどまあいいか!

そして5ヶ月後

・・・え?5ヶ月後?
飛びすぎぃ! 
そこまで飛ばすかぁ・・・なんというかバトル編長かったから普通の学園編もう少しやるのかなと思ったけど

まぁいいや えっと卒業式の一週間前ですか・・・
アスナだけ一人で卒業式 ネギが卒業証書をわたす人でタカミチが見守る人です

アスナは卒業証書をもらった後タカミチに結婚を勧めたりして なんというか自分がいなくなった後の苦しみとかをなるべくなくそうと勤めてるみたいで
なんというか 凄まじい精神力ですね・・・普通だったら精神崩壊しそうですが
生きながらにして存在を殺される感じですからね


そこに委員長登場
アスナを引っ張っていきタイムカプセルを掘り返します
なんというかちっこいアスナと委員長の写真がいっぱい入っていました
黙っていこうとしていたアスナに一枚の写真を渡します
きっと出会ってしばらくしたくらいの小さな頃の写真


アスナも色々な人と出会ったけど委員長に出会えたのが一番の収穫だと言うほど
アスナを笑顔あふれる人にしたのは委員長ですからね

この写真いいなぁ・・・
小さい頃のアスナとあやかの笑顔の写真
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maigosaginomiya.blog68.fc2.com/tb.php/409-c3c3877f
    この記事へのトラックバック

    ネギま!関連サイト巡回(2012/01/25)

    ■「詠春迷子日記」さん「ネギま 350時間目」 ネギま 350時間目 - 詠春迷子日記 『アスナは卒業証書をもらった後タカミチに結婚を勧めたりして なんというか自分がいなくなった後の苦しみとかをなるべ...




