--年--月--日 --:--


開幕ぶっぱ iPod touch編

2012年01月19日 20:43

開幕ぶっぱしました
iPod touch

IMG_2044.jpg

うぇっうぇっうぇ
新しい携帯音楽プレイヤー欲しいなぁとはぼんやりと思ってたのですが
如何せん画面が映らないからという理由で友人から譲り受けたナノさんが動いてるので まぁいいかなーとか思ってたんですけど

音楽プレイヤー替えるとか言ってた奴もいて どれ買おうかなーという相談を受け
へーこんなのあるんだー と調べていたら
へ iPod touchって地図有るんだ ただの音楽プレイヤーじゃないの へー!
え アプリとかいうやつ入れられるんだ!(この頃アプリがどんなものなのか把握していない)


へー

ほー

ふーん

ふーん!

ぶーん!
(電気屋に正月の2日に福袋目的ではなく突撃をかます)


ポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチ
ポチ     ポチポチポチポチポチポチ
ポチ(∩`・ω・) ポチポチポチポチポチ
 _/_ミつ/ ̄/_
     /_/
(実際にいじくる)

・・・レジ 行こうか・・・
予想していた勢いに任せた衝動?買い

いけぇ 諭吉ぃ!君に決めたァ!
こうして開幕ブッパを敢行したのである


♪♫春さんはiPod touch(32G)を手に入れた♫♪
クククこれで大容量のデーターも持ち運ぶことが出来るようになったぜー!
実際使ってみてなんですけどね
直感で大体の操作ができるので新しく商品を買って あーでもないこーでもない と悩まないでも出来た
アプリが凄くいっぱいあって選んだりするのが楽しい
まだまだ知らないアプリとかいっぱいあるので色々試すけど
オススメの突っ込んだだけでもけっこう使い勝手いいアプリあるし

使いこなそうと思ったらけっこう使えるものだと思う
ただアイフォン買えよって声が聞こえてきそうだけど


はい 諭吉が誘拐されたのは知ってるので触れないで下さい

まだ誘拐されるので
というわけで次回も開幕ブッパの様子をお届けします


ちなみに買ってすぐこうした
IMG_2046.jpg

どうしてもこーゆーのがやりたくなった
可愛ければ何でもよかった反省はしていない
重ねて言うが春は多分オタクである 変態である 紳士である

忙しいから適当に作ったので 2月に入って一段落したらちゃんと作る予定
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maigosaginomiya.blog68.fc2.com/tb.php/408-13ec927b
    この記事へのトラックバック



