--年--月--日 --:--


ネギま349時間目

2012年01月11日 22:49

しばらく予告もなしに休みまくって申し訳ございませんでした
ほら年末だったり年始だったりするじゃん!?
色々ね・・・?事情がね?あったりなかったりするんで許してくれるとありがたいかなーって

はいごめんなさい ちゃんと書いていくつもりです
ヤルキハアリマス

というわけで平常運転に移行したいと思います

久しぶりだからどんな感じで書いてたのか忘れた
アキラとネギってけっこういいと思うんだよね(アキラは自分の中でけっこう上位にいるキャラ)

というわけでクラスメートから逃げるため仮契約をせまるカモですが
まぁ結局仮契約をします おねーさんぽくて良いよね!
良 い よ ね 

スタイルよくて背が高くて超優しくて黒髪ロングは卑怯なり
黒髪ロングといえば木乃香がいるんですが何よりも前に天然が来てしまうので魅力が引き出せてないと言うか天然の色が強すぎると言うか

いかんいかん
とにかく唯一魔法世界で借り契約しなかったアキラと仮契約をします
そしてアキラのAFですが
人魚(?)になるAF
ですかね?多分着脱可能なものだろうけど あれって立てるのかな?いや立つ必要はないのか・・・
能力は水面から水面へ移動するという能力 水泳部のエースにふさわしいものが来ました
(サイレントモードの回でパワーあることは知ってるから別の来ても良かったけど)
魔力消費が少なく移動距離は300メートル程 まだ使い慣れてないからでしょうけど場所は指定できないのかな?
砂漠の真ん中のオアシスとかだとどうなるんだろうとか思ったり

すごいですね
瞬間移動ということは敵のど真ん中に駒を送りつけられるということで
指定範囲、移動地点指定等が気になる能力です


というわけでアキラと一緒に逃げます
アキラがネギ君をだっこ・・・
やべぇ 超おねーさんぽい!

お風呂だったり川だったりプールだったりとどこでも有りですね・・・凄まじい

楓とかに補足されかけますが瞬間移動にはさすがの楓も追いつかないみたいですね
コストパフォーマンスもアキラのほうが優れていますしカシオペアみたいな事が出来るのでは?

転々と逃げるアキラとネギですがエヴァの前に出てしまい凍らされます
水面でなくなったので逃げることができなくなり王手状態

ですがザジや五月がいじめよくないと味方についてくれ 五月にいたってはエヴァ様を諭しています 相変わらずのパワーバランスですね コアラ強い

そして葉加瀬が持ってきた超家の家系図によって一旦落着します
家系図はなんと白紙でありみんなチャンスがあるよということになりました

え 超は?
あれ ねぇ 超は?
良いの?タイムパラドックス起きちゃうよ?あれでも良いのか?


と考えること10分 ま いっか!?


というわけで今回の騒動はアキラが仮契約するための騒動でした
しかしザジがめっちゃ喋ってることについてはいいんですかね?
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maigosaginomiya.blog68.fc2.com/tb.php/406-710bfdec
    この記事へのトラックバック

    ネギま!関連サイト巡回(2012/01/12)

    ■「詠春迷子日記」さん「ネギま349時間目」 ネギま349時間目 - 詠春迷子日記 『すごいですね 瞬間移動ということは敵のど真ん中に駒を送りつけられるということで指定範囲、移動地点指定等が気になる能...




