--年--月--日 --:--


新年恒例秋葉原散策

2012年01月09日 19:16

ちょっと前のことなんですがね?

正確には3日のことなんですけどね?それでもいいよね?
というわけで
Gという友人がおります 彼はすでに就職をしていて中々実家にいません
しかし正月は実家に帰ってくるということなので集まろうぜーという話をし
まぁ5人だか6人だかに連絡をとり

何するよ?という話になった時点で話が詰まる
連絡をとったのはクリスマスくらい 流石に決まるだろうとダラダラ過ごしていたら
前日の2日に

・・・え? なにすんのさ?


・・・もうめんどくさいからアキバでいいんじゃないかなぁ!?
という一言でアキバに流されて行きました


特に欲しい物があるから行こう!とかではなく散策なので ブラブラと
する予定だったのだが
いつもの癖が抜けないのでブラブラと言うよりかはシュタシュタ
(いつもはズドドドドド位です)

というわけで別の友人に頼まれていたマウス、コンセントとUSBを直接つなげる例のアレや漫画等々をちょこちょこ買いまして(もともと買おうと思っていたもの)
IMG_2026.jpg
無線マウス 5ボタン 1000円代前半 品質は知らないが動いた
まぁまぁ安いと思う
IMG_2034.jpg
これは今度発表できるものに必要だったから


で 帰り道
アレ欲しいなぁとかなって相変わらず物欲ゲージは好調です
春の場合あれ欲しいな コレ欲しいなと思ってないとダメなのかもしれません

現在物欲の状況整理をしておりますので少しすれば春の垂れ流し物欲が垣間見れると思います
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maigosaginomiya.blog68.fc2.com/tb.php/405-8afb00c4
    この記事へのトラックバック



