--年--月--日 --:--


三が日が過ぎ・・・

2012年01月05日 23:24

ぉぉぅ・・・
体重が増えとるがな・・・(3,4kg位)

うーんでも自転車出して行くのは寒いなぁ・・・
でも体は動かしたいし・・・

というわけでたまに深夜徘徊という名目でダラダラと一つ離れた駅まで走るという
深夜徘徊を深夜徘徊・改
とかにして距離を伸ばす&暇な時に行くという策を練っていたりする

正月は親戚とかのうちで食べまくる、ダラダラするという体重増えるコンボが正当化されるから恐ろしい


恐ろしいけどやめられない・・・


コタツがいけないんだ!
ということにしておきましょうね

という訳で この増えた体重 どうやって落とそうか考え中です



よし 明日こそ絶対掃除するぞ!(やらないフラグ
(家具の位置は決まったが中身が整理されてないため非常にいらいらしている現状を打破したい)
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maigosaginomiya.blog68.fc2.com/tb.php/404-8ac4b494
    この記事へのトラックバック



