--年--月--日 --:--


新年のご挨拶

2012年01月01日 22:07

明けましておめでとうございます

新年のご挨拶
なんて大層なものではないのですが さて2012年となりました
特に生活が激変する予定もなく

31日あたり「11年を振り返って」云々 みたいな物をですね
書こうかと思ったんですが いやこれはまた忙しい

まぁあっちーフラフラこっちーフラフラと家にいないでまたしても迷走
家に帰ってきたかと思えば 食事の用意とかでどーにも時間が取れませんでした

12年も相変わらずのブログでしょうね
あるとすれば行動範囲が広まったりとかです趣味が広まったりとか

そうですねー 色々イベントに行ったりとか オフ会に顔出してみたいなというのが
ブログ方面での今年の目標ですね! 誘って下さい

辰といえば龍
龍といやぁ十二支の中でも唯一の妄想の生物であり
何かにこじつけて妄想に浸りたいわっちとしては非常に助かる年だといえるでしょう
(関係無いですけどね)
今年はもっと萌えられますように


それでは 今年も元気に迷子できますように!よろしくお願いします
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ


コメント

  1. なおちまる | URL | wKydAIho

    明けましておめでとうございます♪
    今年も宜しくお願いしますね(*´д`*)

  2. 春 | URL | -

    なおちまるさんへ
    今年もよろしくお願いします
    オフ会誘え!( ゚д゚ )

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maigosaginomiya.blog68.fc2.com/tb.php/402-d7c8281e
この記事へのトラックバック



