--年--月--日 --:--


ネギま263時間目

2009年09月02日 19:14

よし水曜日に更新だっ
久々だなぁ
例によってネタばれです

明日の体育祭は雨なので延期の可能性が高い
つまり授業を受けなくてはならない リーディングとライティングだと・・・・断るっ
茶々丸のターンっ
またしても赤松先生は大きなお友達向けの描写を・・・
好きですねぇ スキダカライイケド

しかし茶々丸があんな悩みを抱えてるとはびっくりですよ
まあ春の場合神様から見たら人間も創造物でしかないわけでして 茶々丸の場合その創造主が超鈴音だけだっただけで 物事を考え 自分の判断で行動 そんなことが出来ればもう魂は持ってると思うのですよ 虫にも魂はありますが脳みそなんてありません すべて本能で判断し行動してます 最終的な判断は本能というか それこそが魂

まぁ今回は良く分かりませんが無理矢理出してた風に見えましたが

しかし猫か・・・ デフォルト装備の銃のほうがそそるのは春だけですか?


そのあと時間切れとかいってまき絵達とはしてませんが春的にはそれでよかったと思います
なんかこう仮契約しまくりなのも嫌だし 極論魔法の世界には関係ない たまたま巻き込まれただけです 白き翼達のメンバーが持っている覚悟も無いですしね


古韮はなんでずっと棍を出したままにしとくのかな・・・
夏美のアーティファクトがまだ良くわかんないのですがなんか仮面舞踏会とかオペラとかに出てきそうな眼鏡っぽいもの持ってますね片眼鏡とも違いますが なんていう名称なのかなぁ
茶々丸がなんかメチャクチャかわいい・・・なにその恥じらい方 春の心に銃弾が貫通しました

といった感じです ではっ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maigosaginomiya.blog68.fc2.com/tb.php/40-99187726
    この記事へのトラックバック

    楓の ネギま!ニュース+263時間目感想ブログまとめ 「2009年9月2日」

    ☆ネギま! ニュース ●ネギま!SNSが3周年になりました! 9月2日でネギま!SNSが一般公開3周年を向かえました。 ●OAD「魔法先生ネギま!...




