--年--月--日 --:--


要するにオタクだと言いたい

2011年12月24日 23:41

めりー・・・・ファッキンサンタァァァ!
オマエノチハナニイロダー!


をするために今日は一晩中起きてようと思う既にうとうとしてる春さん


サンタさんは今年も来ません

いません

へいチェリーぼーい 君が見たサンタさんは君のパパだ もしかしたら
実は君にはおねーちゃんがいて でもそのおねーちゃんは おにーちゃんと思えとか言ってたりして でもでも なんか優しいテスト生の男の子にメロメロになっちゃって その男の子と一緒にサンタコスで君にヌイグルミを届けるとか そういった設定もあるかもしれない


しかしサンタはいないんだ・・・

そうやって オトナになっていくんだよ・・・
だから 俺に そのお姉ちゃんを下さい(土下座)





久々になんか暴走した気がする が わりと本来の姿だったり

ネタはあるけど書く時間が取れない
気がついたら0:00分になっている事が多い まぁ別にサボってるわけじゃなくて
温かいリビングに居るとパソコンのある自分の部屋に帰るのが面倒になるだけのお話なんですけどね

なので今日は自転車分はまったくないのであしからず


バイト帰りに友人に貸していた本を返してもらった
IMG_2015.jpg

マンガで分かる心療内科
非常にくだらない漫画だが そこそこの内容は書いてあって面白い
そろそろ5巻が出るらしいのだが いつ出るのかなーときになってる

まぁ変態さんじゃないと読んでて 頭が混乱するのは必須なのだが
一応精神の病気とかに関する本らしい

この本読んで 精神がゲシュタルト崩壊した奴を私は見たことがあるが
それはきっといいのだろう


たまにためになることが載っている


あんまり自転車の事ばっかり書いてるとただの自転車ブログになるから気をつけよう
あくまで迷子日記なんだから・・・そう 私はオタクである

・・・最近説得力がないが PSP片手に電車の中で2828してる私はきっと皆さんからはオタクに見えるに違いない
なんだろうこの私オタクですアピール・・・

ああそうか 変態紳士から変態とったらただの紳士になっちまうもんな
アカンでぇ そんなつまらない人間にはならんぞぉぉぉぉ!


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ


きゃー 紗凪ちゃーん!(クリスマス熱にアテられ暴走中)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maigosaginomiya.blog68.fc2.com/tb.php/399-5c20a581
    この記事へのトラックバック



