--年--月--日 --:--


風邪大体治りましたぁ!

2011年12月22日 20:59

風邪がだいたい治りました
ので通常運転に切り替えたいと思います

まだ咳がゲフォゲフォ出てるんですが まぁ冬場よくせきゴホゴホしてる人程度です
さて なんだかんだ言ってもそろそろクリスマスです
学生どもは彼氏彼女と一緒にいたり 友達といたり 部屋にこもってゲームでもしてたり バイトしてたり
お子さんがいる人たちはやれプレゼントだのなんだのときっと忙しいのでしょうが

まぁ正直ただの3連休ですよね(棒)

24日にわざわざ自転車買いに来る人いるのかね・・・?
というわけで24日は安定のバイトです

・・・じゃぁサンタさんが(自分)今年もいい子にしてた子に(自分)プレゼントをあげよう
と 考えてたり



後は そうさなぁ
風邪でゴフォゴフォしてる間に
友人の舞台があるというので見にいきました
1年ぶり位に見るヤツはパッと見あまり変わっていませんでしたが
体のキレが半端無く 頑張って打ち込んでいたんだな・・・と ぼんやりとですが感心してました
その後の帰り道 最寄りの駅から5つ離れた駅で降り 一緒に舞台を見に行った豆蔵ハセヲとフラフラ夜の街を徘徊し
夜中の11時位に友人の紅月宅へ3人で突撃したりして
風邪を悪化させるというアフォなことをしてました
フラフラ徘徊するってことはいろいろ話しながら歩いてるわけで
取り留めもなく色んな事を話してたので こんな事やりたいねー とか あんなことやろうねーとか計画を建てることを計画してました

というわけで 話し合って何か計画を建てようかと思ってる次第でございます


こんなもんかね 皆さんも病気、怪我には気をつけてください
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maigosaginomiya.blog68.fc2.com/tb.php/398-559bbdb5
    この記事へのトラックバック



