--年--月--日 --:--


DE ROSAの12年カレンダー欲しい方~?

2011年12月11日 01:21

DE ROSA
からなんかカレンダーが届いたのはいいんですが
売るわけにも 飾るわけにもいかず
んじゃ持ってっちゃいなさい もしくはポイしなさいと言われ
例によって例のごとく持って帰って来ました

IMG_1994.jpg

IMG_1995.jpg

というわけで デローサのカレンダーが一つ余っております
誰か欲しい方~? あげまつ
頑張れる距離ならば頑張って持ってきます
頑張れない距離の場合・・・まぁ相談ってことでw


あ あと 上げませんけど
なんかデローサのエコバックみたいなのとサコッシュも持って帰って来ました

IMG_1991.jpg

IMG_1992.jpg

わりとこーゆーのがある
スゲー得した気分になるのは錯覚ではないはずである
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maigosaginomiya.blog68.fc2.com/tb.php/396-3c93c445
    この記事へのトラックバック



