--年--月--日 --:--


SPDセットを手放します 欲しい方~?

2011年12月08日 22:51

さて 知ってる方は知ってるとは思いますが
今春はスピードプレイというペダル、クリートを使ってます
当然靴もロード用です

ということは今まで使っていたSPDペダルとSPD用の靴は履いてない状態なんですね
というのもクロスバイクをフラットペダル仕様にしたので完全に1セット余ってるんですよ
このまま倉庫にぶち込むのもなんだしなぁ・・・

ということで悩みます
悩んだ挙句
売るかっ!? という至極真っ当なことを思いつき
中古屋に持っていくのはなんとなくメンドクサイ
オークションに出そうにも 出すのにお金掛かったりで悔しい
友人に言っても もう持っているorロード用がいいという人ばかり
むむむぅ じゃぁ一回告知してみようかな

というわけでサイズが合うならそこそこのお値段でお譲りします

ってなわけで 一応型式でも
ペダル
PD-M520

IMG_1252.jpg

シューズ サイズのほうが43だったと思います cm表記だと27cm前後ってとこですかね
MO-76
IMG_1253.jpg


上の写真は買った当初です



下が今の状態

細かく傷がある程度で 使用には問題ないと思います
IMG_1990.jpg

IMG_1985.jpg

IMG_1986.jpg

IMG_1989.jpg

IMG_1988.jpg


では知り合いにでも勧めてみてくださいなっと
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ


コメント

  1. T78K | URL | -

    こんばんは。
    3か月早ければ……。
    と言うのは少し冗談ですが、延々引き取り手が現れないようなら、
    将来のためにペダルは引き取りに行こうかしら。

    しかし靴はでかいなぁ。
    僕も身長の割に足は大きい方ですが、さすがにそのサイズはむりぽ。

  2. 春 | URL | -

    T78Kさんへ
    まぁ身長無駄に185あるんで このサイズは仕方ないよね・・・
    シューズ全般が若干小さめに作られてるんで実際のとこ26.5~27辺りですかねぇ まぁ公式表記が27.5みたいに書いてあるんですけどね

  3. ぱっく | URL | 2VJ4s4xY

    身長185だと・・・自分より20cmも高いし><
    せめて170は欲しかった・・・

  4. 春 | URL | -

    ぱっくさんへ
    身長デカイの羨ましいっていわれますけど
    けっこう服とか大変なんですよ?

  5. ぱっく | URL | 2VJ4s4xY

    確かに服は大変そう・・・
    しかし低いと自転車とかなかなか合わないんですよー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maigosaginomiya.blog68.fc2.com/tb.php/395-48582734
この記事へのトラックバック



