--年--月--日 --:--


パソコン周辺のパワーアップ

2011年12月06日 23:46

メモリの増設を
3Gから6Gにアップさせ あら2倍
マウスの方もlogicool 705rになりました
今まで使ってたマウスはelecom m-d17dr
IMG_1977.jpg

だったんですが

如何せん ホイールボタンを押した時の動きが微妙になってきたのと
電池の消費が激しい3ヶ月に一回位電池交換してる気がする 若干小さいかも
ということで チェンジに相成ったわけですが
なるほどなるほど ちょっと慣れが必要みたいですね


IMG_1978.jpg

ポインターの移動がちょっとおそいかなーって感じるのと
細かい動きが移動の誤差のせいか 定まらない

ホイールがすごくなめらかに動くので楽な反面
滑らかに動きすぎて 動いて欲しくない所で若干動いちゃうのがありますかね
まぁ滑らかに動かないで ガチャガチャっと動かすモードにもできるので気になったらそっちかなと

IMG_1979.jpg

あとロジクールはボタン機能のカスタマイズができるので非常にありがたいと言うか色々使いやすくしてるんだろうなってのがわかります


さて あとは無線のヘッドセットが欲しいんですが
まぁもう暫く掛かるんだろうなぁ・・・

最近はアンダーウェアが気になってアマゾンとかでウロウロしたりしてます 今回の便で一緒にポチろうかなとも考えたのですが今回は見送り
安いのないかなーってね まぁそんなお金はないわけだからみおくったのだけど
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maigosaginomiya.blog68.fc2.com/tb.php/394-e69f4550
    この記事へのトラックバック



