--年--月--日 --:--


ネギま346時間目

2011年11月30日 22:27

イライラしたのでこのスペースに投下だぁ!
本文はネギまなんだけどさ あんまり関係ないこと書いてもなぁって思うんだけど適当につらつら書く分にはここが最適でして・・・


季節的には寒いからコートが許される時期なんですが
なぜかヒートテック一枚着込みチャリのジャージを着てサイクリングロードをチャカチャカと漕ぐ姿が見られたという

最近車道に出ろ出ろとうるさいせいか おばちゃんのママチャリがふと思い出したように車道に突っ込んできます
が 前のカゴに荷物積んだりしてるせいか ふらふら~ っとしてて非常に危なっかしい
危ないので車道に出ろ!って言うだけじゃなくて根本的にどうにかして欲しいなぁと
いやもちろん自転車は車道に出るべきなんですよ? ただ今までほったらかしにしててイキナリ出ろっ!って放り出したら そりゃ今まで歩道で歩行者に対してチリンチリン鳴らしてどかしてた人たちは対応できないとおもうわけですよ
なんというか今まで狩る側だった人間が狩られる側になる感じ?

あと逆走はヤメテクダサイ 思わず怒鳴りつけたくなるから

と つぶやきながら走っていたら高校生がダラダラフラフラ並走2ケツ音楽シャカシャカ とカオス状態
頭抱えたくなったね



争奪戦はなんというか毎回のイベントなのね・・・
魔力が禁止されてることにより普通の身体能力に戻ってしまい
まぁエヴァ様状態に あらかわいい

待てよ?魔力禁止ってこたぁ 従者である白き翼のメンバーはネギ君の魔力供給うけられないんじゃね?自前で魔力や気を持ち合わせてるメンバーは少ないんじゃないか?


そこは考えちゃいけないんでしょうか
とにかくフラフラとさまよっているとコタローとタカミチが助けてあげようと登場
して退場
またしてもアキラが消えた時のようにコタロー達が消えます
コタローはともかくタカミチが無抵抗で消えるとは・・・ほほぅ興味深い
遠距離からの狙撃であったらそれこそタカミチが気がつく 龍宮の弾も打ち落としてたタカミチです
近距離であれば彼等インファイターがそこまで遅れをとる相手となるとラカンのような化物でもない限りキツイかと よってコレも削除
第一あれは楓のAFだと思うんですよね ということは
楓&夏美と予想するのが妥当 夏美のアッサシーンモードで近づいて楓で仕留める

うん この予想でいこう


でチア部の人たちがまずは身柄を確保します
んでせまるのですが まぁネギには本命がいるとのことで
チア部らしく応援することに

チア部包囲網を抜けだしたネギを待っていたのは
古韮です そういえばネギって戦闘の面で言えば最初は古韮を師にしてるんですよね
んで古韮も告白します たいへんだぁね
お約束の勝ったら婿だとか嫁だとか云々 残念ながら魔力ない状態だと特殊スキルのないネギは拳法のできる子供程度の戦闘力しか有りません
エヴァ様みたいに化物クラスになったんだからなにか魔力消費のない特殊スキルあってもいーのにねー・・・
エヴァも魔力ナシの状態でも合気鉄扇と人形遣いのスキルで刹那ポンポン投げ飛ばしてましたし 案外そんなのも有りだと思うんだ!?


さてネギの本命は誰なんでしょうかねぇ・・・安牌としてはのどかあたりなんでしょうけど
むむむ 来週はお休みとな ぐぬぬぅ
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maigosaginomiya.blog68.fc2.com/tb.php/390-83a0d96e
    この記事へのトラックバック

    ネギま!関連サイト巡回(11/30)

    ■「詠春迷子日記」さん「ネギま346時間目」 ネギま346時間目 - 詠春迷子日記 >エヴァも魔力ナシの状態でも合気鉄扇と人形遣いの >スキルで刹那ポンポン投げ飛ばしてましたし  >案外そんなのも有りだ...

    感想記事にTB@346時間目

    ネギま!最新話の感想を書いていらっしゃるブログさまに TBかけてみるのを、  休載週を除く毎週木曜(2011年より金曜)の お約束にしてみようかと思います。 (10/01/07開始)   ※ ...




