--年--月--日 --:--


ホイールを変えよう!

2011年11月25日 22:58

ホイールを変えよう
と思ったのは何時の事だったか
WH6700
IMG_1331.jpg

こいつのニップル部分がすぐ緩む
そして当然のごとく緩んだせいですぐ振れる

以前フレ取りをしたが
そこのとこが振れちゃうんですの
いくらフレ取りが出来るとは言え ロングライドの途中は勘弁だ


確かに6700は良いホイールです
コスパの面で言ったら他のどんなホイールにも勝るのではないかと思う
迷っていたらお前を買っておけば間違いはないことも理解している
しかし・・・しかしだ こいつは容認できないねぇ

こんなに振れるのはあくまでハズレを引いただけだと思うので
購入検討の方は気にする必要はないと思います



じゃぁ変えよう 
何に変えよう
悩む

まさかグレードダウンするなんて選択は無いし
6700をまた買うのも面白くない
しかしシマノホイールだとこの上はデュラグレードのホイールになってしまう・・・


んじゃ 君に決めたっ!


ということで ホイール替えましたので明日くらい載せたいと思います

ちなみに非常に堅実な選択をしました さて何でしょう
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maigosaginomiya.blog68.fc2.com/tb.php/387-a8662943
    この記事へのトラックバック



