--年--月--日 --:--


ネギま345時間目

2011年11月24日 22:50

火曜かよ!?
知らなかったー 祝日だから木曜にずれると思ってたわー
次の日じゃなくて前の日かー うっかりしちゃったー☆

気がついたのが水曜日の6時半頃でした
体育祭ねー 全部箇条書きで追ってみましょう
徒競走
アスナと美空 アスナが初めて勝利
相変わらずの超スピード 白き翼の中で純粋に足が早いのは誰だろう


パルクール大会
パルクール出来る人数がこんなにいるとか どんだけ運動神経良いんだよ!


本格サバゲー大会
龍宮楽しそう・・・ゆーなは元々銃の素質あったのかしらね
バスケ設定どこいった!


巨大玉ころがし。
何処に仕舞ってあったのかが非常に気になる所


格闘大会
古韮は手加減を知るべき エヴァ様の如き 手加減を


高音さんの告白
うんうん 相変わらずのいいキャラです
いいキャラ過ぎてもう少し活躍を・・・望んだり


ネギに警告するアキラ
が 消される
その後出てくるフェイト フェイトが消したわけじゃないんだろうから
白き翼メンバーか 音も遮断ってこたぁ 楓のAFかな?


ネギ君争奪戦
体育祭の最後にリレーみたいな大量ポイント制
持ち点100倍ってなんだよ!?
ってなことで学園中から狙われることに


ネギ君争奪戦に3-A参戦
開幕ゆーなのAF効果で魔法禁止弾
魔法使いの概念が壊れる・・・障壁はドコに行ったのか・・・
いやそもそもマジックキャンセラーよりタチ悪いだろ!?
PT仲間にも効果のあるマジックキャンセル
・・・どうしてもっと早くそれを撃たないんだ!
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maigosaginomiya.blog68.fc2.com/tb.php/386-54505387
    この記事へのトラックバック

    ネギま!関連サイト巡回(11/25)

    ■「詠春迷子日記」さん「ネギま345時間目」 ネギま345時間目 - 詠春迷子日記 >魔法使いの概念が壊れる・・・障壁はドコに行ったのか・・・ >いやそもそもマジックキャンセラーよりタチ悪いだろ!? >P...




