--年--月--日 --:--


ネギま 344時間目

2011年11月16日 22:17

お財布は 季節問わずに すきま風


のぐっちゃあああああん!?どこー!?
寒いと燃費悪くなりません?
そうするとつい外で食料をこうて食べると財布が軽くなります

いや お弁当というか おにぎり持って行ってるんだけど お腹がすいてしまうのです
最近ずっとお腹が空いてる感じがして・・・ なんだろーねー?
まぁ結局100年後いるのはネギとエヴァ様でして
やっぱりエヴァ様はツンデレだったということでよろしいかと

100年後はアスナが学園に来ない限りエヴァ様とは会えないけどね!?

というわけで今度は体育祭だそうで
体育祭で航空部が出てくるのもおかしいとは思うけど
なんかもう 文化祭で全部やっちゃっていいんじゃないかな

生徒多すぎてなんだかもう・・・やる場所大変だからさ!?
というわけで種目が気になってたりする人ですが
体育祭です もう訳の解らんことは起こらないだろうから

多分クラスメイト編でしょうね


で手始めに夕映が告白っと
なんか告白したことにより記憶が全回復 人間記憶に障害が出るほど脳にロックが掛かる場合 荒療治だとそのロックの時のシーンを再現させるそうで
そこから導かれることとしては

夕映さん あなた飛ばされてぶつかった時 ネギ君のこと考えてましたね!?
(ソリャソウデワナー・・・ 改めて言うことでもなかった

んで仮契約関係のことがクラスメイト全員に知れ渡ると・・・
まぁ魔法部分はセーフみたいだけど オコジョについてはもう毒食わば皿までだ 
なんか 初期の頃真面目に隠しにしてたのが懐かしい・・・


ってなわけで体育祭終日に朝倉がイベントを起こす計画をたてる
どうせ悪巧みだろ!わかってるよ!


というかアキラって魔法世界行った人の中で唯一仮契約してないよね!?
これは・・・フラグ!
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maigosaginomiya.blog68.fc2.com/tb.php/382-4d7ae6cd
    この記事へのトラックバック

    ネギま!関連サイト巡回(11/16)

    ■「詠春迷子日記」さん「ネギま 344時間目」 ネギま 344時間目 - 詠春迷子日記 >なんか告白したことにより記憶が全回復 人間記憶に >障害が出るほど脳にロックが掛かる場合 荒療治だと >そのロッ...




