--年--月--日 --:--


ネギま 343時間目

2011年11月02日 22:42

自転車のってたらコケました

右足固定された状態で左足をポール乗っけてバランスとってたらママチャリにぶつけられ
バランス崩してパタン

っうぇっうぇ

最近テレビで自転車叩かれまくってますけどね
まぁとりあえず 反対車線走るのと音楽聞きながら走るのはやめようぜ?
あと歩道でベル鳴らすのな?
エヴァVSネギ、アスナの戦闘中に刹那に明かされるアスナの今後


ふむ まぁそんなこったろうとは思いましたがね

墓守り人宮殿での人柱化により100年の眠りにつく
その間の時間によりアスナの人格は摩耗消滅してしまう

ただあまり考えられにくいものだったのでどうかなとは思いましたが・・・

しかしまぁ地位的観念からいくと近いことにはなりそうではありましたけどね
なんせ姫様ですからね 政治的な問題とか色々やらなきゃいけないことは盛りだくさん
よって毎日毎日仕事とかで自由な身分ではなくなってしまうという意味では


刹那たちに相談もせずに決めてしまうのはやっぱりアスナらしいです わりかし苦労人英雄性質だよね・・・
クウネルに明かされた刹那はやはり刹那は納得できないわけで
涙をボロボロ流しながら 一緒に逃げようと叫びます まぁそうですよね
いきなり一緒に卒業できない、もう逢えない となるわけですから
駆け落ちしようぜって言ってるような感じになってます 刹那さんカッコ可愛いです


さて・・・このまま行ったらアスナは近いうちにいなくなりますね
ネギも知ってる上で反抗しているわけではなさそうですし

どうなるのでしょうかねぇ・・・ ここからどんな展開になるのか・・・

このことを受けて個人的には超の事が気になってる・・・はたして超の計画が成功していたらこの事もどうにかなっていたのではないか・・・
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maigosaginomiya.blog68.fc2.com/tb.php/378-42813a7e
    この記事へのトラックバック

    ネギま!関連サイト巡回(11/03)

    ■「詠春迷子日記」さん「ネギま 343時間目」 ネギま 343時間目 - 詠春迷子日記 >このことを受けて個人的には超の事が気になってる・・・ >はたして超の計画が成功していたらこの事もどうにか >なっ...




