--年--月--日 --:--


ネギま 341時間目

2011年10月19日 21:08

変態だー!

そうですねー 人はだれでも変態なんですよ
男でも女でも・・・


そうわかっている わかっているが
朝っぱらから電車内でいちゃいちゃ変態行為に及ばないでください
会話だだ漏れですから ね?


会話の内容はお任せします
ねー・・・みんな変態だよねー・・・
趣味も高じるとマニアになりマニアも高じるとオタクになる
しかしオタクを極めると変態紳士になる そこまで行ってみたいものだ・・・
せっちゃん回
久々に帰ってきたアスナに対しビビりまくりです
如何せん身分がいきなり姫さまですからね まぁ対処に困る感じですよね
しかしせっちゃんも白き翼のメンバーなのですからそれなりの恩賞なりもらっていいと思うんですけどね
名誉勲章とかそこらへんの
が そんな身分に拘る姫さまではないのでこの際とばかり呼び捨てを強要し成功
まぁせっちゃん木乃香の時でさえなにやらモニョモニョしてたから庶民肌なのでしょう

さて 前々からせっちゃんの今後どうしたいのかといった内容は取り上げられていますが
今回もまた例によってグルグル迷ってます
龍宮に聞いたら孤児院の話が飛び出てびっくりしたり
古韮は相変わらず熱血
楓はあくまで自然体
夕映はネギに相変わらずメロメロですが努力して魔法界に留学したいとのこと
夕映は魔法界のいんちょが来るの待ったほうがいいんじゃ・・・
そしてバカレンジャーが一人いなくなったようです
まき絵が75点だと・・・どうあがいても赤点にならないじゃないか・・・!



という感じで皆の意見を聞きまくり
結果妄想に走ります せっちゃんわりと想像力たくみね////
割りとせっちゃん妄想癖あるよねー
で せっちゃんの妄想だと本契約=寝具の上での営み らしいですが
実際の所どうなんだろう・・・

とまぁ妄想を垂れ流した結果
自分で変態さんだー! と頭をいたるところにぶつけたり振り回したり
してる所をジト目エヴァ様に見つかります(あらかわいい
間接を決められてギャーギャー言ってるせっちゃんと ジト目で間接を決めてるエヴァ様は
私の大好きな二人です この二人が絡んでる時が結構好きだったりします

何かアスナとネギは代償を支払ったといった感じの表現をしますが
なにを支払ったんでしょうかちょっと気になります

ネギに関しては少なくとも魔力系なものではないと思いますが
うーん なんでらっしゃろ・・・
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maigosaginomiya.blog68.fc2.com/tb.php/373-78f91f1f
    この記事へのトラックバック



