--年--月--日 --:--


アニメのイベントまで行っちゃったツーリング

2011年10月09日 23:01

だらだらと鎌倉まで行く予定が TTでもしてるのかという感じで漕ぎまくった結果
なぜか恐ろしいタイムを叩き出した春さん(自己新記録)

鎌倉に向かってる最中友人から今日限定のイベントを耳にします
京急の汐入駅にてアニメ「たまゆら」のイベントがあると・・・
たまゆらが何なのかわからぬまま イベントがあると聞いた瞬間に場所を聞き 行ける距離だと判断
元々鎌倉まで行って帰ってくる予定だったので脚が心配だったのですがまぁ大丈夫だろう

Come on let`s GO!


というわけで鎌倉から朝比奈峠をヒイコラ言いながら登り金沢八景へ
そこからずずいっと10kmほど進んだ先に目的地の横須賀、汐入があります
IMG_1888.jpg

まぁアニメのイベント参加が目的じゃなかったので(あれ?

三笠を見て
IMG_1884.jpg

船長さんと思わしき人物にペタペタ触り
IMG_1887.jpg

でもやっぱりイベントが気になってちょっと見に行ってみたりして
IMG_1892.jpg


で 帰宅
案の定体力配分と言うか 脚配分が狂ったおかげでグダグダ
脚に力が入らない・・・回せるけどギア相当軽くしないと無理だわ これトレーニング不足っすかね?
とか思いながら流して走る始末でした

大体100km位走ったのかな 例によって例のごとく場所わからなくて迷子になってたけど
後 基本的には朝比奈峠が鬼門ですな・・・あんなヒルクライムが続いたら私は登れません
今度高尾山行ってみようかヤビツ行こうか迷ってるんですが
高尾山はともかくヤビツはソロじゃ行きたくないですね・・・

あ そうそう 今回結局ソロだったよ(´・ω・`)
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
スポンサーサイト


コメント

  1. tom | URL | -

    こんばんは。
    鎌倉ツーリングに行かれることは知っていましたが、横須賀まで脚を伸ばしていたとは。実は僕も、昨日はお昼頃三笠公園に居ました。ちょっとビックリです。
    朝比奈峠は確かにキツイ。そんなに大した峠じゃなさそうなのになんだかキツイ。
    トレーニング一番ですね。

  2. 春 | URL | -

    tomさんこんちゃ
    じゃぁどっかであってたかも知れないっすね
    朝比奈は距離的にはたいした事ないのですが
    周りの車とかにも気を使うしちょっと走りにくいです
    斜度もすごいけど・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maigosaginomiya.blog68.fc2.com/tb.php/370-7f90e465
この記事へのトラックバック



