--年--月--日 --:--


鎌倉までツーリング仲間ボシュー

2011年10月07日 19:32

日曜日の朝早くに出発して境川CRをダラダラと下る予定でいる春さん
ソロはとっても寂しいなって

一応5時半やら6時頃に境川と246号の合流地点を考えております
もちろん途中合流は喜んでなのでなんでしたら是非に


大きな地図で見る

お昼には戻ってこれるんじゃないかなぁ・・・
って考えております


というか ほらスポーツの秋じゃん?
知り合いにも引きこもってると言うか運動不足の方とかいらっしゃるみたいですし
ねぇ?募集するだけしてみようぜと第二の私が囁きかけるわけで

ツイッターで叫んだら一人捕まりました めでたい!
というわけでどうぞ一緒に走ってください。
行ってやんよとかなんか質問等ありましたらコメントにどうぞ

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
スポンサーサイト


コメント

  1. 紅月 | URL | -

    先月行ったばかりじゃないっすか・・・。

  2. 春 | URL | -

    紅へ キサマが来る場合私のクロスに乗り換えてもらうことになる

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maigosaginomiya.blog68.fc2.com/tb.php/369-c1a62764
この記事へのトラックバック



