--年--月--日 --:--


ネギま 339時間目

2011年09月28日 19:52

バイトをいっぱい行ってるイメージがある人が
私より行ってないということが発覚し 逆に私働き過ぎかという疑惑が浮かんでは消え

まぁ学生とかは店の営業時間の関係上スーパーか飲食店かコンビニで安定ですよね・・・
なんか家で出来るバイト無いかなぁ・・・
今行ってる自転車屋 店員少なすぎて死にそうなんだよね・・・
最近さらに病気、事故で2人少なくなりますた そんで一人辞めるという現状
急募どころの騒ぎではないっ・・・!

というなか非情にも授業を入れる人
チア部3人組 釘宮円、大明神・椎名桜子、柿崎美砂 と大人ネギ、小太郎、フェイトでデートですね
ごちそうさまでした










・・・えっ!?バトル編おわったからしばらく2828編なので2828して終わりですよね?
・・・・はい 大人しく書きます



休日、大人フェイトがカフェで珈琲と言う名の泥水を飲んでいたら
3人組に見つかります 桜子がなんとなくアタックをかけたらOK
そこにネギ、小太郎がやってきます
数少ない魔法バレてない組だったりするんですけど そんなの構わず3人とも大人モードです

というわけでデートが始まりカラオケへ
フェイトは生徒が休日どうやって過ごしているかもチェックしたいっぽいこと言ってますが実際遊びたかったりするのかな・・・
歌を歌うためにインストールしてまで100点取りに行ってるし・・・
ってかフェイトのインストールの件なのですが どこにCDやDVD的存在が有るんですか・・・
もしかして千雨みたいに電子精霊軍がいて電子ネットの方から直接DLしてインスコしてるのかな・・・といった疑問が浮かんだり


釘宮の方ですが相変わらず小太郎がストライクゾーンらしくウニョウニョしてます
というかかなり釘宮もストレート放り込みますね
個人的に好きなキャラなので頑張ってほしかったり


こんな感じで6時までウダウダやってたのですが フェイトが担任になった時点でなのかは知りませんが 6時以降外で遊ぶの禁止みたいな規則があったみたいで

変身解除後にフェイト先生から3人組へ補習のお知らせが下されたという話でした


なんかこの3人魔法のことどうでもいい感じですね・・・(ってカモ君がつっこんでた
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maigosaginomiya.blog68.fc2.com/tb.php/365-88b93130
    この記事へのトラックバック

    ネギま!関連サイト巡回(09/28)

    ■「詠春迷子日記」さん「ネギま 339時間目」 ネギま 339時間目 - 詠春迷子日記 >釘宮の方ですが相変わらず小太郎がストライクゾーン >らしくウニョウニョしてます >というかかなり釘宮もストレート...




