--年--月--日 --:--


ネギま 338時間目

2011年09月21日 22:53

なんか今回は千雨の回のような気がしますが
それはほっといてネギ君の計画の全貌がわかったのでそっちに・・・

とも思いましたが せっかくなんだかんだで可愛い千雨回なので少し
魔法世界から戻ってきた千雨でしたが ネットアイドルという本職に戻ります
しかし イマイチ熱が入らない模様
まぁそりゃ魔法世界であんだけ暴れられればあっちのが面白いですよねー(振り返れば

クラスに行けばなんだかんだと他のメンバーに話しかけ
ネギをたまたま見つければちょっかいを出し
千雨さんにはいつも傍にいて欲しいっつったろ などとかまってくれアピールをし
お前やっぱ刺されて死ぬわ いや 私が刺して私も死ぬ などと危うく新しい属性に目覚めそうにもなっています

ヤンデレは怖いのでやめてくださいヤメテクダサイヤメテクダサイヤメテクダサイヤメテクダサイヤメテクダサイヤメテクダサイヤメテクダサイヤメテクダサイ


というわけでネギ君の計画は
うちゅーかいはつ

おお なんということだ 壮大過ぎてついていけねーぞ
魔力で解決するという選択肢は捨て科学力で解決じゃーぃ という提案ですね
まぁある意味ネギの前には答えが広がっていました
超・鈴音という忘れようにも忘れられない答えが
そこから逆算していくと今回の計画が出来上がるという感じですかな?
彼女自分で火星人って言ってたから 火星に人が住めるということ
そして何年後だかは知らないがあの科学力 素直に信じるのであれば答えはわりとわかりやすいですね

要するに
・魔力とは生命であり 依代となる火星にはそれがなくなったために魔法世界は崩壊の危機にある
・じゃあ火星に生命すませようぜ!
・今のままじゃ住めないから人が住めるようにしようず


どこのマリー・アントワネットですか

ネギ「魔力がないなら作ればいいじゃない・・・(ぼそっ」
フェイト一味「

というわけで お金持ち&そっちの分野の技術が進んでいるいんちょの実家に頼んだと
千鶴はお金と・・・天体・・・かな?
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maigosaginomiya.blog68.fc2.com/tb.php/363-1c8ba537
    この記事へのトラックバック

    ネギま!関連サイト巡回(09/22)

    ■「詠春迷子日記」さん「ネギま 338時間目」 ネギま 338時間目 - 詠春迷子日記 >まぁある意味ネギの前には答えが広がっていました >超・鈴音という忘れようにも忘れられない答えが >そこから逆算し...




