--年--月--日 --:--


カンパ・アテナ文鎮

2011年09月04日 21:18

私の文鎮はカンパニョロのアテナさん!

IMG_1848.jpg

アテナってなんか女神みたいでいいよね
バイト先から拾ってきました なんか壊れてて使いもんにならん!と いじめられてたので
なんとなく我がお部屋においでおいでとお誘いをした所 喜んでついてきました
というわけで 早速置物と化しました
文鎮としての性能はそもそも無いので

なにに使うわけでもないですがね


総合的に考えてなんだかんだで シマノ
軽量さとあえての選択で スラム
こだわりと金持ちのチョイス カンパニョロ

こんな感じで考えてるのでカンパは手に入ることはないだろうと思っていたのに・・・

実用なら 個人的に既にダブルタップに慣れてきたのでスラムいいよ!って言っとく
本気で攻撃的な変速音に惚れるZE

まぁ置いといて アテナのRDは文鎮兼観賞用として使います プーリーは交換部品として使おうかな・・・
なおして使いたいというのであれば譲りますが なーんかハンガーとつなげる部分が折れてるとか何とかだそうなので 可能性は低そうです

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maigosaginomiya.blog68.fc2.com/tb.php/361-c60775b4
    この記事へのトラックバック



