--年--月--日 --:--


ネギま 336時間目

2011年09月04日 02:29

おうふ
書かないとまずい
バイト先の休憩時間 床に倒れて寝る クーラー効いてて 気持ちいい・・・

なんか台風とかでお客さんあんま来なかったね


ってか自衛隊に行ってる間に 首相が野田さんになってることに気が付き 一瞬浦島太郎状態になったりならなかったり



というわけでとっとと書きます
魔法世界編は終わり 学園生活編ですかね
ネギ、アスナを始めとして いんちょと千鶴までもがなにやら忙しく動いているようで
千鶴はお金持ちだったのか 知らんかった
コタ夏美組も中々仲が発展してるようでしてない なんかお互いに指摘されると意識しちゃうくらいにはなってるみたいですね
忙しく動いてる組は学行休みまくりです
いんちょと千鶴はテスト等で成績カバーできそうですが
アスナ・・・出席点すら危うくなるのか!


で ネギ君が休みまくる理由を海外出張等の理由で隠し
そのかわり代わりの子供先生としてなぜかフェイトが着任
フェイトさん あなたは暇なのですかw
栞さんだせー こんにゃろー

学園生活編というわけで ネギ君に対しての恋アタックも始まるようで
夕映をもいっかい告白させるとか何とかと盛り上がるかとおもいきや

またしてもフェイトが 彼は忙しいんだから邪魔すんなと宣い
彼は自分のものだとまで言います 極端な人だな・・・しかもお主男だろうに!
魔法世界編で出てきた水のアーウェルンクスなら許す!


というわけで なにやらフェイトと白き翼メンバーはまたしてもネギ君の時間を奪い合うという形で また対立するみたいですね
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maigosaginomiya.blog68.fc2.com/tb.php/360-7123ccc8
    この記事へのトラックバック

    ネギま!関連サイト巡回(09/04)

    ■「詠春迷子日記」さん「ネギま 336時間目」 詠春迷子日記 ネギま 336時間目 >フェイトさん あなたは暇なのですかw >栞さんだせー こんにゃろー 栞たちも出てきてほしいですねw ----------...




