--年--月--日 --:--


自衛隊から一時帰還

2011年09月03日 00:34

ただいマンモス

色々詰め込んだバッグに64式小銃という糞重い銃を背負い
半長靴でテクテク行軍するお仕事


自衛隊


春さんの筋肉がやばい 夏の前と比べると

うっひょぉぉ 腕立てとかラクショオオオオオ!(


夏の前と比べて体に同じ負荷をかけても あまり苦痛と感じなくなってきた今日この頃
班長たちが察知し情け容赦なく私たちの筋肉をつぶしにかかってきます 当社比1,3倍くらいで
ねー もうねー 口で言ってもわからん人には身体でわからせないとねー
というフレーズから始まる筋肉いじめによって なんだかんだで筋肉がそこそこつき
若干感謝しつつも やってる最中はよだれをまき散らしながら絶叫してやってます


そして今回 湿度が高い中でテクテク・・・


あの暑さの中 最初の頃は 友達がクーラーついた部屋でひまだーとか叫んでる中 俺は何をしてるんだとか あーだこーだ考えてましたが ある程度行ったら 何も考えてませんでした
・・・いや違うな

なにも考えられなくなりました

というわけで まぁ 春さんの戦闘スキル等ガンガン上がっております
夏あけたら見てやがれ・・・この嫉妬心・・・



このスキル・・・対人で試してみたい(ゴクリッ




とは言うものの 禁止されてるのでダメですね
自己防衛ならおk?みたいなことは聞きましたが どっちにしろ過剰防衛になりそうなのでやめときましょう

あとなんかこれ以上書くと自衛隊の情報関係の方とかに(居るのかどうかはシリマセン)余計な仕事をさせそうなのでやめよう


あ 軽く寝ながら書いてます 脳動いてません

土日は居るよという報告で 一つ・・・ とりあえずネギまの感想は遅いですが書きますので そんでその他あと一つ位別のを更新できたらいいかなと
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maigosaginomiya.blog68.fc2.com/tb.php/359-5022b4e9
    この記事へのトラックバック



