--年--月--日 --:--


Di2のポスターもらったった!

2011年08月28日 11:56

月曜日の朝から自衛隊に行き 金曜日の夜に帰ってきて
土曜日の朝にバイトに出かけると・・・・

バイトが終わって帰ってくると倒れます


そしてまた月曜日に出かけます

(´・ω・`) ぉぅふ


次更新するのは来週の日曜になりそうなのですが・・・
堪忍してください 次で一応一区切りするので
というか戦闘スキルが上がって春さんのレベルがヤヴァイ


はい というわけで
Di2のポスター貰って来ちゃった☆
IMG_1818.jpg

直属上司「店に飾るスペースないなー いる?あげるよ?」
春「マジですか!?もらうもらうー」

これだけで4枚ほどほいほい持ってきた次第でございます

二種類あって個人的には左のが好きかな ポスターとしては細かい写真があってどうかとは思うけど
というわけで 誰ぞ欲しい人いたらあげます うん
春部屋にも飾るスペースなんてそんなにないのですにょ・・・

あとピナレロの12年モデルカタログが届いてたな・・・
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maigosaginomiya.blog68.fc2.com/tb.php/357-67e3104c
    この記事へのトラックバック



