--年--月--日 --:--


フルカーボンシート!

2011年08月20日 21:59

こんにちは 疲れモード春さんです

別にこのシートが欲しかったわけじゃなくて
とあるもの買ったらついてきて
使ってみたら春のプリティなおしりが侵略されそうになり
やってられっかー と外した次第でございます

あ とあるもの? ロードバイクです
完成してないから載せません
(というか完成してるんだけど お化粧してないというか・・・・ でもお化粧するのウチの店に持って行ってからだし・・・遅くなるだろうから
とりあえず書いちゃおうかなとか思ったりもしてる・・・ うだうだ・・・


というわけで紹介

こんなの

IMG_1787.jpg

レールはチタンじゃねとか思ってたらカーボンですた・・・

IMG_1788.jpg

IMG_1790.jpg

フルカーボン・・・
まぁクリアの塗装っぽいのは剥がれる仕様っぽく(太さ的にたぶん剥がれる
仕方ないね

重さは100g

IMG_1792.jpg

持っても重さを 感じないっ!

レーパンのパッドありで乗ったときはまだ良かったんだけれども
普段着でお買い物行ったらおしりが・・・
たぶんヒルクライムする時とかは軽いからいいんだろうけど
うーん・・・普段使うかと言われると ちょっと遠慮

かっこ良さ&軽さ<快適

というわけで安定のボントレガー社のを使う春さんでした
もったいないかもしれないが ・・・今のところは許してくださいw
まじで欲しいとか言われたら売るかもしれないくらい 今のところはお蔵入り予定

2013.02.16日追記 売れました
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maigosaginomiya.blog68.fc2.com/tb.php/355-38a6221f
    この記事へのトラックバック



