--年--月--日 --:--


ネギま 334時間目

2011年08月17日 22:33

色々やりたいことがあるのに上手く進まない
物事を順序立ててやりたいと思うけど
その計画をたてる前に気持ちだけが先走って始めてしまう
どうもこんにちは
夏休みという時間を使って自衛隊に行くのですが 今週だけお盆だからお休み
ならば休んでる暇など無い! とやっていたらなんかもうグダグダでして・・・


というわけで久々ですね
えーっとネギ君ピンチって所でしたね 学園側の助っ人も創造主にやられ
エヴァ様もなんか娘とか呼ばれ
首根っこ捕まれてネギ君ぶらーん
もう動ける駒がいない! ネギぴーんち って感じだっけ
うんそうだそうだ きっとそうだよ うん
3週間ぶりの記憶だね


というわけでそのピンチを助けるためアスナ復活!

創造主に攻撃して見事左腕?ふっとばしてます たぶんダメージ無いんだろうけど・・・・
そして敵前なのにアスナとネギはキャイキャイと始めフェイトに呆れられてる
相変わらずですね・・・アスナのマイペースっぷりは


そしてアスナとネギの合体砲撃で創造主を退けようとし
何故か密着 アスナの剣からよくわかんないけどぶっぱなします その時アスナの服が黒から白に変わった気がしたけど あれは一体・・・
そしてぶっぱなした砲撃は命中 そして命中したときに創造主の顔が見え 偉大な魔法使いと呼ばれるはずのナギの顔が映ります
これはこれは・・・てっきりゼクトおししょうだとばかり・・・
あれー ナニガアッタ・・・
ナギの娘がエヴァ様だったらネギとの関係はお姉ちゃん!
エヴァお姉ちゃん・・・エヴァ姉・・・エヴァお姉さま・・・・
いやキティ姉でファイナルアンサー


というわけでバトル編は終わりでしょう 魔法世界の住人はもとに戻ったようだし
これからネギのプランを勧めていくということですね たぶんネギはナギのこと気になって仕方ないと思うけどしばらくは我慢するんだろうな・・・
そんでネギプランが起動に乗ってきたらフェイトとかが行ってこいって言うんだろうな
とりあえずネギプランがどんなものなのか期待
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maigosaginomiya.blog68.fc2.com/tb.php/354-bfcbe8b5
    この記事へのトラックバック



