--年--月--日 --:--


ちょっと自衛隊行ってくる

2011年08月07日 21:10

というわけで5日間ほど連絡がとれなくなります
たぶんこの夏このフレーズが後3,4回くらいあるかも
えーっとですね ちょっと自衛隊の方へ行ってくる予定でして
連絡が取れないわけなんですが

まぁネギま!の方もなさそうですし
自転車もBBがお逝きになってるので更新するとしたらパーツ類が届いてから
トップギアのほうが遅れる感じですが
もともとの翻訳主様のPCが調子悪いとかで そちらも遅れてるらしい
という言い訳の元行ってきます

一番きついのがネットが出来ないことですよね
いやなんか違うな
ネット出来なくてもいいんですよ ただなんというか自分の時間が作れないのでだるい
訓練自体はそんな厳しくはないんですが なんというかね

こう 萌が足りないよね・・・・ってそういや駐屯地の購買に若干あるんだった・・・
あーでもねー たりないよねー

アニメの方は どっちにしろ金曜日とかに一気に見るので問題はない・・・
銀魂が月曜日に見れないってだけか・・・
とくに気にしてる記事とかも・・・ないし・・・
大丈夫かな・・・外界に5日間いくとなるとそれ相応の覚悟が必要な人

友達とかで山行くのとは違うのである
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
スポンサーサイト


コメント

  1. チャーハン | URL | qfgbcWqM

    No title

    自衛隊駐屯地に近い道の駅すばしりには自衛隊グッスがいろいろ売ってますが、萌え絵が付いた乾パンとかの非常食グッズが結構ありましたよ。
    客の中の人が自衛隊の売店(?)で買うほうが安いって言ってましたからお楽しみはあるのでは。

  2. 春 | URL | -

    No title

    萌のノボリはあるんだけど 買おうとは思わないw5000円するしw

    ってかあまり売店行く時間がないw 訓練とかが忙しいw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maigosaginomiya.blog68.fc2.com/tb.php/352-ab55e8a7
この記事へのトラックバック



