--年--月--日 --:--


盗難車を拾って届けたら・・・

2011年08月07日 00:41

バイトの帰り道 テクテク歩き始めるとCOLNAGOのCLX2.0 アルテグラ仕様が
ホイールがない状態で 鍵もかかってない状態で転がっておりました

これはおかしい あいつは確か30万とか40万とかする輩だ こんなかっこでいるなんておかしい と思い一旦バイト先へ帰還 上司をつれてきて相談

上司「こいつはグレーだな・・・春君、警察へ持ってきなさい」
春「はーい」

というわけでわりと軽い気持ちで警察へ

警察へ行き
春「すいません 落し物です、たぶん盗難車です」
警察 ごたごた
警察「どこにおちてた? あ、そう んじゃ後で一緒に行こう」
春(ええ・・・疲れてるから帰りたい・・・)
警察「指紋取らせてね」
春「は、はい・・・」(・・・えええ)


というわけで 指紋取られました 上司も取るそうで・・・ごめんなさい見つけたばっかりに・・・
まぁ確かに持って行くまでにフレームには触りましたし 実際にテールライトが見たこと無いのだったんでベタベタ触ったり アルテグラじゃねこれ とか思って
ベタベタ触りまくりましたけど!
持ち主様ごめんなさい ちょっと興味があったんです・・・

春のイメージとしては
これ落ちてました→ありがとう あずかります→ちょっとお名前いいですか→無事持ち主の元へフレームが帰る→持ち主からありがとうと言われる→春満足
これが理想でした

というか私のやってるげーm ゲフンゲフン
美少女g ゲフンゲフン
恋人n ゲフンゲフン
ハッピーエンd ゲフンゲフオエッフ ゲッホゲッホ

が現実は なんか長時間座らされ(速く帰りたかったからそう感じた) 指紋はとられ 現場まで行かされ そしてきっとこのあと上司に平謝り
はー・・・なんでだろ いらんことした気がする
警察曰く さっさと110番しろと 触るなと 後から考えるとまぁたしかにそうだなぁと・・・




うーん これってどうなんですかね 指紋のデーターは警察に残るんですよね・・・
事件があるたびに指紋データーにかけられる・・・なんか嫌だなぁ

いい事したはずなのに なんか心が落ち着きません


春は聖人君子でもないですし もしかしたら悪いこともやっちゃうかもしれません
いや やるつもりはないですけど
そりゃ悪いことしたら捕まるべきだけれども ううん
なんでだろう なんか安心できないのは・・・

たぶん一瞬足りとも疑われるのが嫌なんでしょうかね


警察は今回の事件終わったら指紋のデーター消してくれるのが一番なんですけどね・・・それはないかー ないかー・・・・ うぅぅ・・・
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
スポンサーサイト


コメント

  1. ぱっく | URL | 2VJ4s4xY

    No title

    なんとも大変なことになりましたね・・・
    ベタベタ触りまくったのはまずいですね
    たぶん犯人は手袋しているでしょうし

  2. 春 | URL | -

    No title

    反省はしている・・・
    たぶん犯人はホイールとってんたんでしょう
    純正のはあんまよくなかったと思うんだけど ちがうかな?
    もしかしたら こうディープリムとかにしてたから持ってかれたのかな・・・

    神様はきっと見ていたに違いない 善行を積みました・・・

  3. ぱっく | URL | 2VJ4s4xY

    No title

    多分ディープリムでしょう
    アルテグラ仕様にしてる時点で金があるはず(多分)
    あとディープは目立ちますし、狙われやすいですし・・・

    今回はこんな結果になりましたが
    きっと良いことが振り返ってくるはずです。

  4. 春 | URL | -

    No title

    元気でてきました ありがとう・・・
    とりあえず 持ち主さんは見つかったみたいなことは言ってたので
    うん 良しとしよう
    でも出来れば美少女でですね ゲフンゲフン

  5. ぱっく | URL | 2VJ4s4xY

    No title

    持ち主さん見つかったんですね、よかったです
    しかし変わり果てた姿を見た瞬間は、絶対落ち込みますね・・・

    美少女ですか、ムフフ・・・
    そうだったらいいですね

  6. もりぞー | URL | -

    No title

    盗難車を届けたのに、逆に説教されて指紋をとられるとか、警察は腐っとる。
    ちなみに僕も泥棒に入られたときは、
    家族全員の指紋をとられました。
    なんだかんだいって、彼らは指紋が欲しいだけなのヨォ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maigosaginomiya.blog68.fc2.com/tb.php/351-e0c0893c
この記事へのトラックバック



