--年--月--日 --:--


ネギま 333時間目

2011年07月27日 20:05

ゾロ目ー

そして春さんのテストがマッハでヤバい
自転車系のことでなにやら動きがある
という現状 現実逃避したいぜ・・・

案の定ブログネタの写真を撮り忘れ 自分の頭をぽこぽこ殴ってたりします

だれか気が紛れる話をしてください
まぁアスナ起こしてなんぼですね 創造主に対しての有効打を持ちうるのはアスナだけですし
というわけでクラス全員で念波をみょみょみょと送ります
おきろー!


というわけで エヴァの大魔法が炸裂します
ラカンも龍をパンチで撃退とか何を考えているのでしょう そしてロリババアって・・・
そ こ が い い ん だ ろ !?
おや 誰か来t



なにはともあれエヴァ様が「終わりなく白き九天」をぶっぱします
先週の春の予想
範囲が広がるってことはないだろうしもっと強力な何かが付与されたりするんだろうな
エヴァ様この前アスナを氷漬けに出来てたし・・・それはそれですごいな・・・キャンセルの許容量をオーバーしたのか? それだと障壁なんて何の意味もないじゃないですかー!


範囲に関しては追尾型のような感じですね 問題の障壁については永遠に凍らせ続けることで解決 障壁突破力に関してはアスナも凍らせる時点でとっぱできるとはわかってましたが障壁ごととは・・・一発限定の魔法(使用対象が少ない)のため魔力の運用とかは考えなくていいことを考えるとかなりの大技でしょうね
人形なので大方障壁魔術はずっと付与されていると考えた上での魔術でしょうね
ずっと攻撃し続けてるかんじなのかな?

そしてちまちま考えてたエヴァ様を考えるとなかなか可愛い・・・オリジナル技開発出来るのはすごいのかな・・・向こうの価値観が微妙にわからないぜ
こう魔術は発動するが 式が長くて使えないとか 使用魔力に対して効果が出ないとか で使用されない魔術が数多くあったりして・・・


しかし創造主には効いてないと予想し エヴァ様もネギに対しとっとと逃げろと言います
というわけで登場です
登場早々エヴァ様のことを我が娘と呼びます あれー?吸血鬼にした男への復讐は果たしたんじゃ・・・まぁいっか!
でもエヴァ様が金縛りにあうとは 凄まじいですね・・・
エヴァ様動けないし 学園長とかもやられちゃって ネギ君狙われてるから
次回はアスナ復活ですね!


ってまた3週間ないのか! あー まぁちょっと用事あったからありがたいかもしれないが・・・気になるじゃんか

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maigosaginomiya.blog68.fc2.com/tb.php/348-c1806bbc
    この記事へのトラックバック



