--年--月--日 --:--


ネギま 332時間目

2011年07月21日 20:01

ネット回線が突如切れまして
わたわたと直したはいいがすでに水曜日更新が絶望的
あっさりと諦め涼しい夜を満喫すべく布団の中に

お陰さまでかなりたっぷり寝れました

ごめんなさい
予想はしていましたが 戦闘回なので特に進展はないですね
相手方は色々復活したりしてますが 結局の勝利の鍵はアスナで
囚われてる状態は相変わらず というわけで起こします
起こし方は・・・千雨のAFと鍵をなんやかんややるみたいです ・・・なんやかんやです
しかし最初は覚醒率30% これはほぼ木乃香の力でしょうね
これじゃ足りないと他のメンバーが続々集合 メンバー終結後いいんちょがいれば完璧だよねと誰かがつぶやくと いんちょまでもが来ちゃいます ってか全員来ちゃいました これは良いのかな・・・全員にばらしていいの?まだCGですと言い張る気ですかw
いいんちょ達はザジが召喚術っぽいの使ってますね 協力的だこと・・・
アスナもあれだけの人間に呼ばれれば起きてくるでしょう
クラス全員結局呼び寄せ 覚☆醒☆率180%
・・・180%だと・・・この状態で目覚めたらすべてのパラメーターが1.8倍のスーパーアスナに・・・
やべぇ!この状況下だと戦況ひっくり返せるぞw

そんなことはさておき
ランクS+クラスの戦いです
2号が造物主の掟をバンバン使いますがラカンはそれをひょいひょい避け 当たらなければどうということもないと言い放ちます
他の皆様も活躍しますが(ってか学園長も影分身しとる・・・!)
やはりエヴァ様でしょう
一撃で終わらせるから雑魚を抑えとけと言いなにやら長めの大魔法を詠唱し始めます
ってか詠唱しつつ戦ってる・・・究極的にはただの砲台と宣言してますが 近接をこなしながら特大魔法ぶっぱとかあり得ねえ・・・
しかし詠唱してる魔法 終わる世界よりももっと強いのか・・・?でもあれ絶対零度だよね・・・それ以上のものが思い浮かばないのですが・・・
範囲が広がるってことはないだろうしもっと強力な何かが付与されたりするんだろうな
エヴァ様この前アスナを氷漬けに出来てたし・・・それはそれですごいな・・・キャンセルの許容量をオーバーしたのか? それだと障壁なんて何の意味もないじゃないですかー!
と個人的にエヴァの魔法待ちです
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maigosaginomiya.blog68.fc2.com/tb.php/346-a48fcf82
    この記事へのトラックバック

    ネギま!関連サイト巡回(07/21)

    ■「詠春迷子日記」さん「ネギま 332時間目」 詠春迷子日記 ネギま 332時間目 >・・・180%だと・・・ >この状態で目覚めたらすべてのパラメーターが >1.8倍のスーパーアスナに・・・ >やべぇ!この...




