--年--月--日 --:--


Top Gear Series 17 Episode2

2011年07月12日 23:13

エピソード2です
字幕さん早いですね 感謝です
字幕無いバージョンで先取りして見て英語のリスニング
なんとなく表情とかで話してることはわかる もちろん聞いてるだけでもちょっとは分かるよ!?
だけど悲しいかな時事ネタがわからないのと 有名人ネタとかがわからない
そして今回は下ネタがわかりませんでした












これから毎晩ニュルを爆撃しようぜ! how hard can it be!

J・Д・)< Bomb it!
 


今回のホットハッチバックですが 春はシトロエンDS3がかっこいいと思います そしてフィアット500もカッコ可愛いと思います 基本ホットハッチ好きなんですよね シビックしかりスイフトしかりスバルのインプちゃんしかり
なんか可愛いというイメージが凄く合う感じがします 美女みたいなのも良いけどロリ可愛いのも良いよねみたいなそんな感じ・・・?
車を女性に当てはめるとか末期ですかね?

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maigosaginomiya.blog68.fc2.com/tb.php/344-7905deea
    この記事へのトラックバック



