--年--月--日 --:--


ネギま 331時間目

2011年07月06日 22:04

ここに書くようなネタとかはツイッターでぽこぽこだしちゃうので書くことがないなぁと思っている

夏のアニメは何見ようかね って1話をちょろちょろと見てるんだけど
なんかお勧めある? 2クール物はおいといていいから
いまのところ個人的に
ダンタリアンと(沢城さまバンザイ)神様のメモ帳(1話長くて驚いた)は見ようかなって決めてて
アイドルマスターなんて見ないよと声高らかに宣言してる感じです

うん そしてスカイプでアイドルマスターいいよぉ!って毎日開口一番言うのやめて
全ては気合か!
魔法ものの物語なのに気合で解決することが多くて魔法よりも気合のが有効なんじゃないかと思ってしまうのは春だけではないはず

というわけで先週相手側が続々登場したのならば今週は白き翼側が援軍を出す回ですね

エヴァは登場からして 可愛いです ハイハイ・・・
攻撃されて髪の毛が部分的にショートに・・・ロングが絶対ですけど ショートカットも微妙に似合いそうな気がする


お次は学園長と詠春 学園長が戦闘に参加するの初めてのような・・・学園の先生クラスじゃ太刀打ち出来ないと踏んででしょうかね 詠春も来ますね 近衛家3代大集合です ・・・この家族バランスとれてますね・・・

そのつぎはアルです アルはエヴァ様より年食ってるのですか・・・年齢の概念が壊れる! とは冗談で何かしらの魔法骨董品とかなのでしょうね まぁだとすると一人で移動とかできないからずっといるのか もしくはエヴァ様の封印と何らかの関係があったりしない・・・よね?

でアルがタカミチとゲーデルを召喚します 神鳴流剣士2人ですな
というかどっから召喚したの・・・というかタカミチは艦隊とか守らなくてよくなったのかな?


そして最後にラカンさん登場
消されたはずなのに復活します 半分は気合で復活したと供述するラカンさんですが四捨五入したら気合で復活したってことで 冒頭にも言ったとおり
この事件
気合でなんとかなるってことなんだよ!
な、なんだってー! おい修造連れてこい!


というわけで エヴァ 学園長 ゲーデル が個人参戦 詠春 アル タカミチ ラカンが悠久の翼参戦 なんだかんだ言ってアルけっこう参戦するよね・・・
合計7人 の援軍がきました 約1名実力不明なじいさんがいますが 個人的に注目所です 

大体じいさんが強キャラ設定だと 戦闘時に筋肉モリモリになるとか若返るとかするんだけど どーなのかね って意味で期待!

・・・エヴァ様かぁいいよ エヴァ様(殴
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maigosaginomiya.blog68.fc2.com/tb.php/341-558f7d6e
    この記事へのトラックバック

    ネギま!関連サイト巡回(07/07)

    ■「詠春迷子日記」さん「ネギま 331時間目」 詠春迷子日記 ネギま 331時間目 >大体じいさんが強キャラ設定だと 戦闘時に筋肉モリモリに >なるとか若返るとかするんだけど どーなのかね って >意...




