--年--月--日 --:--


ネギま 330時間目

2011年06月29日 22:26

更新する気はあって 読んだ しかし文章を書く気力とか体力とかが無い!

というか主にネムイ(´・ωゞ) というわけで
縮小更新です 明日書き加えます でも今週書くことなくね?
これでよくね?とか思ってたりもします
エヴァ様きた・・・
エヴァ様きたぞぉぉぃ!

でもなんかめんどくさいのがぞろぞろきた・・・
復活ですか 復活ですね 還れっ!
と言いたくなるぐらいいっぱいです これ敵さん歴代の方々が全員集合でらっしゃる・・・

・・・デュナミスさん 説明ありがとう でもよくわかんないや・・・


今回は登場シーンがメインなのでこれ以上書きようがないですね

というわけで ちょっと春sは体力の限界を迎えました 寝ます 倒れます
書き加えるのとかあったら明日にします ちょっともうね 足がプルプルですたぃ

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maigosaginomiya.blog68.fc2.com/tb.php/338-11ebd7a2
    この記事へのトラックバック

    ネギま!関連サイト巡回(06/29)

    ■「詠春迷子日記」さん「ネギま 330時間目」 詠春迷子日記 ネギま 330時間目 >でもなんかめんどくさいのがぞろぞろきた・・・ >復活ですか 復活ですね 還れっ! >と言いたくなるぐらいいっぱいで...




