--年--月--日 --:--


ネギま 329時間目

2011年06月22日 23:42

坂道をスプリント! 5セットやると春さんは死ぬ

一瞬吐きそうになった
オールラウンダー系のトレーニングしかしてないんだから最大心拍数ずっとだしたらそりゃきついですよ

いや今日ちょっと修理してみたのよ それで違和感とか無いかなと思って全力で漕いでみて確かめようと思っただけなのさ

家の前で倒れてたら隣の家の人に「大丈夫ですか・・・」って言われちゃいました

夜中に家の前でぜぃぜぃ言って倒れこんでたらそりゃ怖いですよね
ごめんなさい でも仕方ないね
仲直りをトップがしたことによりそれぞれの陣営の主力戦闘員も戦いを止める

せっちゃんと月詠はずっと戦ってたのかな・・・
戦闘狂なんだから相討ちとかよろこんでやりそうなもんだが・・・ という疑問はさておきせっちゃんのこのかAFの方が形を変え白き翼の刀になりました そんでもってそいつで一撃・・・ 武器が変わっただけなのに一撃で沈めるとか いや違うな ネギの戦闘が終わったから終わらせたんだな

・・・衝撃の事実・・・

遊んでたのはせっちゃんのほうみたいです

大和撫子の 常に夫を立てて一歩下がって傍に控える
みたいな感じでネギの戦闘には手出しをしない 暇だから月詠の相手でもしてあげるかな って感じですね
・・・せっちゃん鬼畜w


そんな妄想はさておき
フェイトが手を引いてやるよ的なことを言いますが
ネギはキミがいないと成功しないんだ と口説きます え これフェイト√?
というわけで仕方ないなぁとフェイトと手を取ります
それを見た千雨は
「これ、頑張って口で口説けば拳で口説かなくても行けたんじゃね・・・」

ちぅ様それ極論です


とここで乱入者
どうもフェイトとスプリング家のはあの魔法に一緒に貫かれるみたいですね
儀式を行っていた調もやられます やっぱり魔法障壁が効かない

ってことは創造主か!
姿形もそれっぽいし まだ魔法世界戦闘編終わらないなこりゃ
正直エヴァ様とかチートクラスもってこないとだめだじぇ ラカンでもだめなんだから・・・
チートといやぁ アスナもチートだな どーにかしてアスナ復活ってところがあり得る線かなー
あとはヒーローは遅れて参上 ネギのパパだぞぅ! と颯爽と親ばかのようにナギ登場 その後母が来たりすr・・・実際ナギってネギに対してどんな感じなのかわからないからね 想像は自由だい!
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maigosaginomiya.blog68.fc2.com/tb.php/335-8fb45ca2
    この記事へのトラックバック



