--年--月--日 --:--


補給食あまっ!いらない!

2011年06月20日 23:59

とある筋から補給食げっと 食べてみたいがお菓子感覚じゃないなと思い
補給食を食べるために自転車で外出

目的と手段が入れ替わってる気がするけど気にしない
IMG_1741.jpg

こぎこぎしつつむしゃむしゃする

・・・うん美味しい


美味しいけどさ!?



・・・あまー なんだこれ 甘すぎる・・・
ってかベトベトする 捨てるのに困るだろ!


いやエネルギー源としてはすごいものだとは思うけど これを単品で買おうとは思わないな コスパが悪すぎだと思うんだが そして食べれない人には本当にむりな部類に入るだろ・・・
なんというか 飴を40度位で温めてネトネトにしたのと カロリーメイトを粉々に砕いたものを 混ぜあわせて固めた感じ 飲み込めない人には水とか通用しないからキツイかも
正直アンパン安定です・・・
まだ余ってるので実際長距離の時にもってこう その時はちゃんと食べてる時のも撮影します
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://maigosaginomiya.blog68.fc2.com/tb.php/334-5a651a1d
    この記事へのトラックバック



